2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月24日(火)

近況

ここのところインしてませんな苺です~こんばんわぁ★
(むしろおはようかw

課金がきれてしまったので以前のようにマメにインする気持ちになれないのと
職を探してましたw

いやぁ~探してみてわかったんですけど、どうやら対人関係でトラウマができてたみたいですw

月曜の朝に気になってた職場を下見にいったんですが途中で働くことを考えてたら体調不良になっちゃいまして…
自分がいかに

繊細 で か弱い

人間なのかを思い知らされました゚・(つ´Д`)ウワーン




え?
どっちかっていうと図太そうだって?




まぁ体調悪くなった帰りに激安スーパーにておばさまがたを押し退けなぎ倒し(ぁ
限定20袋とかの激安品を買い漁って来たあたり図太いよネ(´ω`)ノ
EDIT  |  04:28 |  雑記【リアル】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月11日(日)

遅ればせながら

5月8日に加齢しまして。



えぇ中の人が。




マビ内ではギルメンさん+元旦那の某炭酸様からお祝い沢山いただきました!
この場をかりてお礼します!


みんな、もっと苺をあまやかしt(ry




なんというか、こういう誕生日は初めてで、嬉しくてどう反応していいか、照れたりしながら

ありがとう!

の連発でございました






ん?リアル?



しったこっちゃねぇよwww(^o^)/アハハ
EDIT  |  20:29 |  雑記【リアル】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月05日(月)

草津

20080505084803
GWなので草津と軽井沢へ旅行にきました~\(≧▽≦)丿

いやぁ、本当に気温が低くサラっとしていて過ごしやすい!次は夏に来たいなぁ~


草津湯畑の写メです。
草津はお湯が強酸性で、つかるとお湯に攻撃される感じw

お土産に名産とかいてあったお漬物を購入したんですが、よ~くみたら

中国産

でしたw
EDIT  |  08:47 |  雑記【リアル】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年04月05日(土)

風邪ひきました

え~久々に39℃とか出て死んでました苺です(・ω・;)フゥ


さて、金曜一日は38~9℃をいったりきたりで本当に死んでました(-_-;)

発熱の原因はどうやら喉と鼻。
水曜日に半日鼻血とまらなかったのは、どうやらバイキン入って腫れてたのが原因ぽぃ。


元々体が丈夫ではないほうなのでちょっとの熱でもすぐフラフラに…
まぁボード始めてからはちょい体力増えたらしくギリギリ病院には行けましたが(-д-;)


で、PCつける元気は未だにないですが、携帯でピコピコブログ巡り。

ルエリ鯖で何度かお見掛けした古参(失礼かな;)ブロガー様の記事を全部読んでみたり。
昔は期限切れページを復活できたり、必須クエ持ち越せたりできたんですね。
他にも色々今との違いがあるのが面白く2年分くらいの記事をまとめて読破v(`∀´v)



寝ろって怒られそうですが…(-_-;)


明日は取り敢えずアンプルとって檸檬の服をイメチェンして余りがでればエルフの夏プレを染める方向で。


あとは苺と次男のレベルあげしなくては…やりたい事はつきませんね(-д-)y━~~
EDIT  |  20:52 |  雑記【リアル】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME | 
