2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月14日(水)

新しい生活

明日から新しい仕事が始まります~

それにともなってマビにINする時間が減り、
ブログも今以上に放置プレイになりそうです。

今ため込んでるネタをそれなりに消化してから新しいネタ作りにとりかかります…


てなわけで1~2週間アドバンス回収程度になります~課金途中できれるけどねww
EDIT  |  23:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月08日(木)

リアル日記

※一回消した記事ですがなんかもったいない気がして復活。
微妙修正あり



目が覚めた為にこそっと更新の苺です★
携帯からねw

12時くらいに腹痛(あたしはクローン病なのでお腹いたくなることはよくあるんでし)でさくっと寝ましたが、
なんかどっかからピロピロ音が聞こえてきたので起きちゃいました(´A`)

音はどうやら下の階の居間から聞こえてくる様子。

しかも1~5分に一回くらいペースで頻繁に。

すんごく小さな音なんだけど、一回気にしちゃうと鳴る度にウトウトしてたのに目が覚める…

なにが鳴ってんの?
ってかそんな小さな音で起きるなんてあたいどんな地獄耳なんだ…OTL





気になって仕方ないので音の正体を探るべく階段を降りるあたい


そこで悲劇はおこった…!


ズルっ


ゴンゴン




ドカーン……



階段の電気をつけなかったあたいが悪いのはわかってるの。

でも8年以上住んでる我が家で、


階段を踏み外すとかどんだけ~(-д-)y━~~




しかもその後タバコ吸いに外にでたら、玄関の下にある階段でまた一段滑って、
それを新聞配達のお兄さんに見られた…


あまりに恥ずかしくて悲しい気持ちをどこかにぶつけたくて…゚・(つ´Д`)
マビ日記にリアル気分を持ち込んだ次第です(´・ω・`;)



ちなみに音の正体は

母の携帯に届いた迷惑メールが
60件overしてて
それがピロピロなってたんですね~



マナーにしとけよ!マナーにっ(`・ω・´)
それが大人のルールでしよっ


っていって真夜中にでっかい音たてながらスキャナを使う娘(成人)でした


注:
勢いあまって病名を入力してたけど
たまたま『クローン病』で検索されてたので、
病気持っててもこんだけ楽しくマビってますよ~って事が伝わるといいなーってかんじで病名いれたまま復帰させましたー

やっぱ落ち込むことあるんだよねー病気だからっておもってても、
やるせないことはたくさんあるからね
でもそういうときにマビでみんなと遊んだり、
一人でウロウロしたり今までクリアできなかったことを成し遂げたり、
そういうことを繰り返していくと元気になっていけるんだよね(*゜∀゜*)

現実逃避と言われようともあたいはマビで癒されていたいね

ってなわけでリアル日記でした

EDIT  |  05:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年10月12日(金)

たいしたことじゃぁないんだけど

えーと、

ネカフェ出たのが4時過ぎでいまから就寝なんですけど

風邪ひいてるなぁ…と思ってはいたんだよね

まさか39℃もあるとはw

よくこの熱でマビしてたなぁ…

自分の廃ぶりに乾杯っ(≧Д≦)ゞ

EDIT  |  05:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月02日(火)

風邪かも

こんばんは~

苺です

どうやら中の人風邪ひいたかもですよ゚・(つ´Д`)


今日ダンバにいたらアローリボルバーの7Pを頂いたので、
一気に7Pまで貼ろうと頑張ったんですが…

頭痛くてすごく寒気がしてきちゃったので断念(ノ_<。)
ページ集めにギルメンの方々が協力してくれたのですが(>_<)


EDIT  |  05:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年09月19日(水)

家族っていいね

こんばんわんこっ


苺です~

mabinogi_2007_09_18_001.jpg



古代のメダルもだいぶそろってきたよ^^
今は10枚だったかな?(忘れんなw

あと一息ですね~


今日メンテがあったみたいでデザさんと遭遇しにいってきました


mabinogi_2007_09_18_003.jpg



ほかのCHとかぶってたみたいで人すくなっ


これって倒せるのかな・・・とおもってたら


mabinogi_2007_09_18_004.jpg



ほかのCHが終わったようで援軍がたっくさんきました☆

重くなったけど倒せたからよしb

ドロップは図面でした>x<

つかえないんだけどね・・・


その後まったり~







してたらカルーへのお誘いがありましたので


mabinogi_2007_09_18_014.jpg


さくさっくっと終えて
褒賞部屋でまたまたまったり



mabinogi_2007_09_18_016.jpg



最近結婚されたしあのんさん↑

幸せすぎてツルハシがピンクに染まってるじぇぇw


お嫁様といつまでもお幸せにねb


mabinogi_2007_09_18_017.jpg


ツルハシをいただきました^ ^

なんでもらったかはまだ内緒w
お祝いありがとうです^ ^




ギルドやめてから悩むことも多かったんですけど
しあのんさん始めみなさんに優しい言葉をかけていただきました



やっぱりギルドって家族なのね

あたしもまた戻れるように
気持ち切り替えていきます



みんなありがとう^ ^


追伸

20070919033237.jpg


狙ってないけどハート^ ^


愛があふれるじぇw
EDIT  |  03:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
