2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月07日(月)

こそっ…

あけましておめでとうございました!

お久し振りでこざいますm(_ _)m

ぇ~1月5日くらいからちょこちょこマビできてまして、久々に染色アンプルも回収できました~♪
実に数ヶ月ぶりのアンプル回収ですw


んで、また携帯から更新なんでアレなんですけど簡単に近況報告!
まずメインの苺はといいますと、
①加齢APが結構あったのでスマB→8まであげて還元クエ完了
②G2を実習5→ケオ島直前まで進めた…しかしMGと相性が悪くてなかなか島にいけない(´A`)
③巨大ライオンのカオスを経験

次は檸檬
①2回目の転生をする。今回は間違えずに10歳に転生できました
②何を思ったかメイキングマスタリを9にしてみる。たぶんアントレされるでしょう…
③調合がやっとこさEに…Fから抜け出せないかと思ったけどねw
④エンチャントをあげようと思い倉庫にあったフォックスポポを焼く×2…まぁ不調な日だったので、他にも色々焼いたけど全敗

次は林檎~長くなったので閉じました~

【More・・・】

林檎は
①レベルを無理矢理あげて初転生をする(なんとかレベル30、探検15までは成長させれた…)
②転生で見た目を変更、さらに持ち越したクエでより野獣になる(F→Eだから変わってないがw)
③レンジがやっとAになる…マグは未だにD
④鉱石のかけらをしゃかしゃかしてみるがすぐ飽きたwランクFのまま放置かも
⑤ウルラ各地のフィールドボスにチャレンジ。持ちキャラで唯一パラ有で弓師なので結構楽にいける。イリアのと違って1人でも倒せるのも魅力


残念ながら蜜柑は変化なし…ジャイアントの育成方向が定まらず悲しいかんじ。せめて突進くらい覚えさせたいところ



で、今年の目標は全キャラでソロ活動できるように育てたいです★

1人じゃなんも出来ないとか悲しいもんね(・ω・;)(;・ω・)

今年もゆっくりがんばります
本年もよろしくお願い致します
EDIT  |  23:32 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

あけおめさーん。

おー、アンプル取れたんだ~。おめおめっ。
僕は仕事から帰ってきたら7時越えてて見事に取れんかったよっ。
仕事行く前に取ればよかったなぁ。
今年もまったりがんばろ~。

ケオはあれきついよね(;つД`)
らむねさわー | 2008.01.08(火) 01:07 | URL | コメント編集

あけおめさーん。(殴

アンプル回収おめですw
僕は回収するのすっかり忘れてて、マナエリに変わってましたよ。
ログインした後すぐに回収すれば良かった・・・。
ソロよりPTですPT。今年もまったりinginogi。

ケオ島は一回行ったら、テント貼ってズルしてください┌(_Д_)┐
Lapisrose | 2008.01.08(火) 11:21 | URL | コメント編集

>らむねさん

いやぁ久々にアンプル使ったら止まらなくて更に4つ購入したのはナイショ

>らぴさん

たまたまランダムアンプルでらぴさんが好きそうな黒緑系の色に染まったんだけど、結局ピンクにかえちゃったwアンプルは運だにゃ~
苺さいだー | 2008.01.08(火) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
