2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月05日(水)

れもん君がんばってます♪

こんばんわ~
またまた明け方の苺ですよぉ

まぁ今日はちょっと寝てたんだけどね^^
目が覚めちゃったので更新っ

mabinogi_2007_09_04_001.jpg


ついにれもんがTHを覚えましたっ^^
ページはぱすたさんからもらいました(*^_^*)
ためしに使ってみたけど超つよいっ
後から雷落ちるのがめっちゃかっこいいですっ

まぁマナがね・・
めっちゃ使うからマナポは必需品になります; ;
お金貯めないと・・・(^_^;)


続きはクリックしてくださいっ
今日も長いんだにゃ~^^;


【More・・・】

それでれもん君の探検レベルを上げるために
mabinogi_2007_09_04_002.jpg


れもん君イリア初進出~♪
SSないんだけどプレドラさんスケッチもしたよ^^v
今日は1CHだったので重くて重くて><
SSとったら落ちそうだったの・・・





mabinogi_2007_09_04_005.jpg


ダンバでまったり~♪
かわいい女の子に囲まれて
れもん君ドッキドキ(@_@)


その後キア下にいくってお話があったので
苺で参加っ
mabinogi_2007_09_04_008.jpg


8人でいってきたよっ
みんなギルメンさんです~
仲良しで楽しい^^

声かけてすぐ集まっちゃうところが
いいですね~^^

mabinogi_2007_09_04_007.jpg


馬も使って移動サクサク♪
やっぱり何度見てもユニコーン素敵~
また販売してくれないかな(*^_^*)

やっぱり大人数でダンジョンいくのっていいですね
色んなタイプの人がいて
みてるだけで勉強になるし
なにより自分じゃいけないくらい
難しいダンジョンにもいけちゃう♪
色んな経験ができて楽しいです^^


そろそろミル練習してみようと思って
とりあえずの目標を9に設定っ
ちょこっとずつ強くなっていきたい^^


次の転生まであと一週間くらいあるし
それまでにCくらいにはしたいな~
AP不足が悩みの種です; ;


追伸
夜でちょっと見にくいけど・・

mabinogi_2007_09_04_003.jpg


男の子キャラも結構かわいいにゃ≧w≦
EDIT  |  05:09 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

THおめでと~。銀行で埃被ってたページも役に立って幸せでしょう。

ミルは緊急回避なんかで結構使いますんで早めに上げといたほうが良いかもです。



ぱすた屋 | 2007.09.05(水) 06:06 | URL | コメント編集

ぱすたさん~★コメントありがとです(^o^)/

ページ本当にありがとうございました
れもんを魔法少年にする為に
日々精進していきます~(*^-')ノ


ミルはやっとEになったとこなので、
もうちょっと頑張って練習しようと思いますっ

まだミルの使いどころがわかってないので
皆さんをみて
(・ω・)φ〟メモしながらがんばります(≧Д≦)ゞ

 | 2007.09.05(水) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
