2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月23日(金)

私事ではございますが

arigato



やっとSSつきの更新ができます~(*゜∀゜*)
超お久しぶり苺です♪


ぇーと、先週水曜にマビしてから約一週間放置してたら見事に
『関心が必要な』
タイトルをペット全員が保持しててなきそうでしたっ(´; ω ;`)



で、まぁ
一週間もこなかったら色々人それぞれ事情があったらしくて
かなーりびっくりの状況ができてましてw


最初はあまりのショックで画面がみれないくらいなきましたけどw

でも


みんなが楽しくやっていけるなら
今回の結論はすばらしいものだと思うんだよね

だってさ
今までの環境をちょこっと変えることだって勇気が必要だとおもうし
その行動でこれからのマビライフがすばらしいものになるのなら
こんなステキな結論はないと思うよ


6.jpg



きっとこれからもあたしはここに居続ける
みんなと一緒に変わらず遊んでいたいけど
不変なものなんてないから
きっといつかは離れていくんだろうケド



7.jpg



一緒にいろんなことして遊んだことは
きっと一生の思い出になるとおもうよ

だからあたしは

たとえどんな関係になろうとも
みんなが友達で
みんなが大事な家族で

そのみんなが幸せに楽しく遊べているのなら
その選択が一番よかったんだと思う




yuki


もうあと一ヶ月ちょこっとで今年も終わって
新しい年がくるけど
今年も最後まで楽しく遊べますように

来年もみんなが幸せでありますように



新しいスタートをきったみんな

これからもお互い楽しんでマビライフをエンジョイしましょう


この世界は癒しの世界だと思ってるから
みんながリアルでためた色々な辛いことを
たくさん癒してくれるのがファンタジーライフだと思うから
みんなが楽しめる世界でありますように

(*^-^*)

EDIT  |  14:29 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.27(火) 00:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
