2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月10日(土)

最近不真面目です

えーとですね

最近寝るギリギリまでマビしてて全然ブログ触ってなかった苺です


やっぱり時間がたつとネタをなかなか活かせないよね(´・ω・`)

そして今日もギリギリなので駆け足です・・OTL


さて今日は
クルクレ地方のエルケ滝のしたに祭壇があるのはみなさんご存知のとおり。

そこにある三つの祭壇にそれぞれ
雪・太陽・稲妻の粘土板をいれると
それぞれ別のムービーが見れるんですよ!

メインストーリーと関係あるらしいってのと
三つ全部みると四つ目のムービーがみれて、
密林の遺跡というキーワード
が手に入るらしいのですが、

↑がアップデートされてすぐにwikiをよんで
キーワードじゃなくてタイトルがもらえると信じてたんだよね(´・ω・`)
読み間違いです・・そして

その誤情報でコール村を駆け回っちゃいました


ギルメンの三人がね(;>д<))))

うーん
ちゃんと確認しないといけませんでした;
らむねさんと二人で探してたときにあたしが勘違い情報を流してて
それがそのままギルメン様たちに伝わったとおもわれ;
ほんと申し訳なかったです・・・OTL

しかも誤情報ながしておきながら
滝落ち主役

滝落ちムービーで主役はっちゃうしね(*ノωノ)
たぶんPTの番号が1の人が主役なのかなー?


(適当なことを言ってますので信じちゃダメよ(`・ω・´)b


で、イカダーの後は5人でメイーズへ


みーてーるーだーけ

他の4人が戦ってるのをこそっとみてる苺

一応スマ用意とかしてるけどタイミングつかめない(ФwФ)
みんな強いから邪魔したらあかんかなーとか思ってよくウロウロしちゃうんだけど
それが一番邪魔だってことに今日気がついたよ!

あたし大人になったよ!



ってことでメイズ褒章はマナポ50でした☆
うれしいけど微妙な気がするね(´・ω・`)


たくさん抱えてるネタはそのうち


たぶん・・・載せます(ФwФ)


誰も楽しみにしないだろうけど
こうご期待!!


追伸

あたしはマリ鯖にもキャラがいるんですが、
ほぼ放置のため、中年キャラばっかりなんだけど
今なら見た目は10歳なんで超久々にIN!(それすら5日ほど前の話ですが・・・

たまたま2ndが袴きてたのでお絵かき


なな初 絵


ななちゃん↑
初級クエでとまってた(アイリ健在
ので、この前のアップデートでだいぶ損したっぽいです(´・ω・`)

でもちょこちょこクエ飛んできてるぽいので
時間がいっぱいあったらそっちのレポとかできる・・かも?


マルコム指輪クエは苺でもやったので
他のクエにとりかかったらレポします☆

でも苺にもごちゃごちゃきたんだよね
バンホの鍛冶じいさんに話すだけで報酬がウマーなクエやったり
今日はゴレ倒すってクエがきてたなぁ


ちょこちょここなしてレポしようかな(*゜∀゜*)
スポンサーサイト
EDIT  |  03:17 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
