2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月08日(木)

リアル日記

※一回消した記事ですがなんかもったいない気がして復活。
微妙修正あり



目が覚めた為にこそっと更新の苺です★
携帯からねw

12時くらいに腹痛(あたしはクローン病なのでお腹いたくなることはよくあるんでし)でさくっと寝ましたが、
なんかどっかからピロピロ音が聞こえてきたので起きちゃいました(´A`)

音はどうやら下の階の居間から聞こえてくる様子。

しかも1~5分に一回くらいペースで頻繁に。

すんごく小さな音なんだけど、一回気にしちゃうと鳴る度にウトウトしてたのに目が覚める…

なにが鳴ってんの?
ってかそんな小さな音で起きるなんてあたいどんな地獄耳なんだ…OTL





気になって仕方ないので音の正体を探るべく階段を降りるあたい


そこで悲劇はおこった…!


ズルっ


ゴンゴン




ドカーン……



階段の電気をつけなかったあたいが悪いのはわかってるの。

でも8年以上住んでる我が家で、


階段を踏み外すとかどんだけ~(-д-)y━~~




しかもその後タバコ吸いに外にでたら、玄関の下にある階段でまた一段滑って、
それを新聞配達のお兄さんに見られた…


あまりに恥ずかしくて悲しい気持ちをどこかにぶつけたくて…゚・(つ´Д`)
マビ日記にリアル気分を持ち込んだ次第です(´・ω・`;)



ちなみに音の正体は

母の携帯に届いた迷惑メールが
60件overしてて
それがピロピロなってたんですね~



マナーにしとけよ!マナーにっ(`・ω・´)
それが大人のルールでしよっ


っていって真夜中にでっかい音たてながらスキャナを使う娘(成人)でした


注:
勢いあまって病名を入力してたけど
たまたま『クローン病』で検索されてたので、
病気持っててもこんだけ楽しくマビってますよ~って事が伝わるといいなーってかんじで病名いれたまま復帰させましたー

やっぱ落ち込むことあるんだよねー病気だからっておもってても、
やるせないことはたくさんあるからね
でもそういうときにマビでみんなと遊んだり、
一人でウロウロしたり今までクリアできなかったことを成し遂げたり、
そういうことを繰り返していくと元気になっていけるんだよね(*゜∀゜*)

現実逃避と言われようともあたいはマビで癒されていたいね

ってなわけでリアル日記でした

EDIT  |  05:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.10(土) 04:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
