2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月03日(月)

マビで癒され中♪

こんばんわ~苺です^^

またこんな時間までマビしてましたw
楽しくってやめれませんねw

mabinogi_2007_09_02_003.jpg


ぱすたさんにエルフ服もらっちゃいました^^
コメントも下さってありがたい限りです~~≧w≦ニャン



最近プレドラさんをスケッチして探検レベルをあげてたのですが、
そろそろ必須クエをしなければレベルあがらなくなってたのですが・・

mabinogi_2007_09_02_004.jpg



いってきちゃいましたw
本日二匹目w

最近毎日プレドラさんにあってたら

mabinogi_2007_09_02_005.jpg


揃いましたねw
ほかにも型紙とかいろいろもらえたので
お裁縫に着手しようかな^^

先に精錬をやろうかと思ってたのですが
裁縫や紡織のが好きなので
ついついあとまわしに・・

精錬を始める日はくるのか・・・><


追伸

mabinogi_2007_09_02_001.jpg


12歳になりました^^
ナオちゃんかわいいにゃ≧w≦
EDIT  |  03:40 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

グレースおめです~
プレのDoropではけっこう見れる装備ですねw

お針子はそれなりの資金と根気がないとたいへんですにょん><
もし始められる様なら、革でも糸でももふもふでのお手伝いしますよ~w
ぱすた屋 | 2007.09.04(火) 00:41 | URL | コメント編集

ぱすたさんコメントほんとにありがとうございます^^

お裁縫と精錬をどっちやろうか迷ってますが
やっぱり好きな方がやりたくなっちゃうので
お針子さんを目指そうかな^^
本格的にスタートできましたら
お手伝いよろしくお願いします^^


グレースは色が若干ばらばらだったので
そろうまで粘り続けますよ~^^b
フィールドボスマニアになれるくらい粘ってやるぅ><

苺 | 2007.09.04(火) 04:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
