2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月31日(水)

クルクレアップデート日記はさておいて

はいっ

超おひさ!!な苺です~♪

ちょっとリアル多忙のためブログまで手がまわらず・・
インもほとんどできてなかったのですが・・・・・



今日からハロウィンいべんと!!
なので出動した次第でございますっ(*゜∀゜*)


クッキーツリーはどこにあるか調べてなくて見つからず・・・w
しかし!!
しかし!!!

しかぁ~しっ!!!

白・赤・朱色・黄色・緑あたりは人気薄め


綿あめ羊ちゃんはばっちし遭遇できたんですよ~(*゜∀゜*)☆

でもすんごい混雑で重たくって毛を刈ることはできなかった・・・

綿飴には以下の色があるようです(他にもあるかも~見た分だけです
赤色
朱色
黄色
白色
緑色
青色
紫色
藍色


とまぁレインボーな七色のようですがと8色のようですが
(素で数え間違えたんです・・・)
白・赤・朱・黄・緑あたりは刈っても拾わない人が多いようですね~

そして苺さんは綿あめ刈れないから
人気薄の色で放置されてるあめたちをゲッツ!
そしてこれを手に入れちゃった・・♪

とりあえずうさうさげっと


革のラビットバンド~♪

耐久1だけどねんw

でもまぁ綿あめが原材料だし耐久1でもがんばってると思うわけよ(^∀^)b

で、あたしが羊ちゃんに遭遇したのはフレッタの近くとティルコの放牧地だったんだけど



なぜがねこの抜け殻


こんなかんじにねこ服やねこぶーつなんかが(前のイベント景品なのかな?

放置されてるとこが何箇所か・・
おさかなのピンがついてるねこ帽子が何十個と捨てられてる場所も・・・


そんなに捨てたら、もったいないねこおばけがでるぞ・・・((((ФwФ))))

追伸

でも綿あめはやっぱ食べるのがいっちばん♪

いただきまぁす


いっただきまぁす~(^∀^)ノ
EDIT  |  16:25 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
