2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月24日(水)

G2まったり一日一実習

ふぁいふぁい

最近健康的な時間に更新することが多くなった苺です

タイトルとは関係ない話をちょろっと・・

ブログに自分の書いた絵とかを載せてみるのもいいかなあーとか思って
昨日夜中にごそごそ書いてて気がついた・・

スキャナつながってねぇし!!Σ(ΘдΘ;)

あるにはあるけど使えるのかなーw
周辺機器とかよくわからんとです(´・ω・`)

むしろペンタブとか買ってきたほうがいいの・・?

ってかフォトショップとかイラストレーターとかいうソフト(間違ってるかも?)買ってこないとダメなのか??


わっからーん(;>д<))))

絵を載せる企画はじっくり調べてからやろう・・
今の私の知識では意味がわからなくなりそうでし(´; ω ;`)グゥ


SSスキルは相変わらずです・・
リンゴでSS


キレイダナーと思って撮っても
あとからみると
うーむ(;´・ω・`)
ってことが多い気がします・・↑もそうですなぁ

もうちょっと場所とか構図とか考えるか
もっといいグラボを買ってこればいいのか・・???

悩みはつきませんなぁ
もっと研究しないとダメっすね(;ノωノ)

でわG2のお話をちょこっと~~
ネタバレなので注意してクリックしてくださいね☆

【More・・・】

今日は三回目の実習でございます

三回目の実習で報酬がふえた


今までの報酬になかったスタポ30が増えてました☆

うん・・・

増えたからどうとかいうレベルじゃないけどねっ(^∀^)b☆

で、敵は代わり映えしないので(といいながら3度死んだけど・・


さくっとボス

悲しいけどめった刺し


こいつらほんとに悲しいセリフをいっぱい言うのでなんか悲しさが移りますがFHでめった刺しにします・・w


大体3~4体ほど倒すころにきれちゃうので
あとは固まってるとこいってミルミルか爆弾投下♪

あっさりイケるのがいいですなぁ(*^-^*)


で、三回目の実習後にもムービーが!!

トリアナかわいいねー^^


今回のムービーはトリアナちゃんが泣いてばっかりでしたね
うー萌え系とはこのこと??(違うかw
かわいらしいですねぇ(*ノωノ)

でもどうやらトリアナちゃんは

トリアナは魔族らしいですぇ


魔族のようですねー
でも人間にも魔族にも嫌われてるらしい・・かわいそうですね(´・ω・`)

できたらトリアナちゃんが敵として出てこないでほしいなぁと祈りながら今日は終了です~♪

一日1つずつこなしてるのでソロも気楽ですね~
やっぱりのんびり一番っ(*゜∀゜*)☆


追伸

今回のムービーはトリアナちゃんの辛い現状とかが垣間見れて
悲しい感じだったんですけど


ひどいw


お月様は問答無用で昇ってきますねぇ(`・ω・´)
せめてムービー中は文字でないようにならんのかなぁ・・・
EDIT  |  18:40 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
