2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月24日(水)

G2始めました

はいっ
一日おさぼりした苺です><


リアルでショッキングなことがあっておさぼりしました(´・ω・`)


でわ気を取り直して
今日はG2スタートのお話っ


ネタバレのため注意して続きをクリックしてくださいねー

【More・・・】

G2は

ここからG2が始まっていく


女神の夢を見るところから・・・

目指せ光の騎士


いよいよパラディンになる日が近づいてきました・・・(*゜∀゜*)



で、夢を見た後にイメンマハの領主様に会いに行くのですが

これでパラになれるらしい


なんかでしゃばる女がよこに・・・


なんかキナ臭いやつじゃのう・・(`・ω・´)

この人にもらった推薦状をパラの先生に渡すと

パラ実習1


パラ実習がスタート

ティルコでラサ先生から魔法の授業をうけたときは4kくらい授業料払ったとおもうけど、
パラになるには一回300円ぽっきりでいいのか・・・


おっとくぅ~♪(*゜∀゜*)♪

で、授業を受けるとフクロウさんからクエストをいただきます

報酬ショボクないですか


ふむふむ

・・・

報酬ショボいなww

で、パラ実習用のバリDにもぐるわけなんですが
出てくる敵はバリ通常と一緒な感じで、
褒章がめちゃショボになってるかんじです(;´・ω・`)
ボスのマイナーコボルトはSS取り忘れるほどのよわっちさ・・


これでパラの実習になってるのか・・??

とかおもってたらっ


ミルきたっ


適当にミルミルしてたら修練終わってたw

めでたくミル5達成


めでたく目標であったミル5達成しました(^∀^)b

長い道のりだったけど何とか5に・・
ミルを1にするかどうかはゆっくり考えるとして次は何にAPぶっこもうかな♪



二回死にました


でもバリ通常なのにボスまでに二度死んでましたが無事クリア♪

かるく製錬など

終わったあとちょこっとだけ掘った鉱石で製錬をやってみることにしました(つ^∀^)ノ
これからはパラ実習で何度かもぐるので、持てる範囲で掘りを進めようかな・・・
苺だけじゃなくてリンゴも製錬したいからいっぱい掘らないと・・なんだけどインベの都合上持てないんで往復しないとなぁ・・




↑ここまでが月曜日の話↑


でここからが火曜深夜~のお話↓↓



二回目もほぼ一緒


パラ実習2回目もほぼ同じ内容ですが

少しだけ報酬あがってる

若干報酬があがってました・・w

経験値50プラス・・・それでもしょぼしょぼww


だいぶ範囲広がったね^^

ミル5にしてから通路の固まりミミックたちが楽チンすぎる~~♪
爽快感・・・・(*^-^*)



ボスは前と一緒なのであっさりと倒したら・・・

ムービーでました

ムービーきたぁっ

ルエリとなぞの女の子・トリアナです
トリアナはサーバー名にもあるのでどこで出てくる人なのかなって思ってたけどここで登場なんですね~

トリアナ登場・モルガントってだれだい

でももう一人ナゾの人・モルガントってのがいるらしい・・?

んー登場人物増えてきたなぁw

で、ルエリ・トリアナのムービー後に
パラ実習生たちの井戸端会議ムービーがあって

噂は尾ひれがつくけども


おおおーーーー超きになる発言じゃんっ

やっぱエスラスさん怪しい・・・



ってことで今日もG2にいそしんだ苺でした~
一日ひとつ実習こなしていこかな(^∀^)ノ


追伸

井戸端会議ムービーみてたら

前ですぎだってw


すんごいでしゃばってるやつ発見!

自己主張強いな・・・w
スポンサーサイト
EDIT  |  02:07 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●G2

おはようございます!
G2は悲しいこといっぱいですが、個人的には
G1と同じくらい好きです

エンディングに物凄く気になる一枚のイラストが表示されます・・・
楽しみにしていてくださいね^^

G3になったら一緒に始めましょう^w^ノ
ミフィーナ | 2007.10.24(水) 08:46 | URL | コメント編集

>ミフィちゃん

コメントありがとです~(*^-')ノ

ラストに気になる一枚か…一気に進めたくなってきたっ\(≧▽≦)丿

ドキドキしながら進めていけるからマビはたまらんでし( ̄―+ ̄)グフ

G3でミフィちゃんの足ひっぱらないようにいまから修行してくる…(≧w≦)b
苺さいだー | 2007.10.24(水) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
