2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月19日(金)

あのコに誘惑されたくて

はいはいこんばんわっ


夕方の更新の後リアル用事をすませ

やっぱりネカフェでマビっちゃった苺ですよ



病気だね!(まて



さてさて今日はまずタイトルのとおり
気になるあの子に誘惑されちゃいたいなと思って
ギルメンさんに護衛をお願いしたところ


ありがたや

お三人さまがお手伝いしてくださいましたっ


ありがたやーありがたやー

もう三人に足向けて寝れないね(*゜∀゜*)ノ

道は険しい

険しい道のりを超えられたのも三人のお・か・げ(*ノωノ)


無事ボス部屋まで連れてきていただいて
さっそくあのコとごたいめ~~んっ

っの前に!

ほらやっぱりさ
かわいい女性と会う前には
身だしなみ
整えないとダメっしょ(`・ω・´)b


正装


正装にお着替えをすませて


すーはーすーはーー(;>д<))))


いざ秘密の花園へ!!




斬りたい・・いや脱がしたい


なんとも挑発的な発言をしてくれるのね・・・


檸檬『斬りたくなんてないさ・・・(脱いでくれればそれでb)』


と檸檬君ほどの紳士が思うわけないけどね(`・ω・´)b
中の人はカウンター決まるたびに

わっほい☆(*゜∀゜*)☆

ってテンションあがってたけど!!

でもまぁそんなナメた気持ちじゃぁねぇ

うまくいかねぇや

やられるって

で、つたない画像処理技術をつかって表現したかったんだけど
サキュバスを脱がしたタイトルがほしかったんだ・・・・


誰か私にステキな画像加工技術を伝授して・・・


それは自分でなんとかしなさい!(`・ω・´)
と天の声が響いてきたぜb


で、愛しのナオたんにバックアップされながらちくちく脱がせる

ぬげぬげ


ほれほれ
カウンターくらいなさい


くらいたいぜっ


愛のパンチかーー
受けたいけど受けたらしんじゃうしなぁ・・・

苺だったら迷わず受けにいくところだけどね><b



でもまぁたぶん↑が限界とはおもうので(この上の段階あるのか知らない・・


痴情のもつれから


殺しちゃった・・・


痴情のもつれから殺人に発展しちゃったよぉぉぉお(つд`)・゜・




ちゃんちゃんっ♪




いつの間にか若干おっさんくさいネタが含まれるようになったこのブログ・・

さらにFHゲットなど続きがありますので
よろしければ続きをどうそ・・・・m(_ _)m

【More・・・】

ここからはファイナルヒット(苺


前回カルーまでは終わらせたのでこんどはメイズへ

今回もらむねさんと二人旅っ



行った事ある方はご存知のとおり
あそこは多タゲがきっついのよねー><

もう必死すぎてSS一枚もとれなかったんだ;


途中なんどか(二人ともね;)
ナオたんに助けていただきながら




おらおらおらー


ボスだけはなんとか激写・・・・

カルーのボスと顔同じ気がする><


で、IBカウンタでじりじり削って

やっとこさ



やったぁぁぁ

ファイナルヒットをげっとぉd(*゜▽゜*)b

さっそくFランクにあげて
ためしうちしたくなっちゃった><


ためしにだんなに


あはw
だんな様が餌食になっちゃったいっw

短剣でさくさくざくざく・・(ФwФ)ウヘヘ

切り刻むのが趣味になりそうだわww

で、その後ギルチャでバリ下送迎のお話がありましたので乗ってみる


三人VS3体


以前ソロしたときと比べるとやっぱり三人でいくとゴルちゃん楽ね~~♪

さくさく倒せちゃうんだからっ



でね、バリ下といえばさ
AR3Pと4Pを求めて以前ぐるぐるしたんだけど
ほしいときには出なくて必要ないときにでるのがマビセンサーじゃんっ



初チャットうり


うん

4Pでたんだよ(つд`)

このまま捨てちゃうのもなぁ・・とおもって
初めてのチャット売りをしてみることに


でも売れなかったんだけどいい経験になったなぁ
露店はさぁ、外からみたら値段とかわからないことが多いけど
チャット売りは値段丸見えだもんねっ


同じものを他の人もチャット売りしてたら
値段とかで色々熾烈なバトルがあるのかなぁ・・・


なんておもってたらね
他の方がさ


『贈呈)AR3P&4Pセットで』






うん
今日はおしまいっ\(`・ε・´)/


追伸

今回の記事はネカフェでSSをアップしたあと
帰宅して自宅で更新してるんだけどね


追伸用のSSアップ忘れました



陳謝m(_ _)m

EDIT  |  03:34 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
