2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月18日(木)

自宅PCの限界に挑戦しよう

ふぁい~

今日もおうちからマビってみた苺ですっ

人が少ない時間帯ならうちのPCちゃんでも
なんとかイリアでうろつけるのでメンテ後を狙ってみました(*^-^*)


なんとかクルクレで探検できるくらいは動けたかも・・・


けっこうとまってたけどね(´・ω・`)





で、クルクレ探検っていったら
この人しかいないよね><b


ボイド渋いです(≧w≦)


ボイド・・(*ノωノ)


渋いっていうかやんちゃしてきましたーって感じで(妄想だけどね
なんか女の子の扱いとかなれてそうで(妄想だけど

もろタイプ(*^∀^*)

うん

趣味悪いって声が聞こえてきそうだ・・・


いいんだ・・・おじん趣味だもん・・・(つд`)


でもさ


それでもいいの><b


失敗するじゃん・・・・
お金返してくれないしっ



それでもめげずに鑑定を依頼しちゃうんだけどね・・(他にいないからねぇ・・・


ボイドがいるから苦手な探検も頑張れちゃう・・・なんてね><b



そういえば気になることが・・
探検ほとんどやってなかったんで言葉だけしか聞いたことないんだけど

クルクレ発掘手帳?
とかいうのがあるの?ないの?どっち?



それが何かはきっとwikiみたらわかっちゃうんだろうけどねw


極力wikiみないでやりたいからさっ(今まで散々お世話になってるけど!

自然にもらえるまで待つとしますかねぇ~~(≧з≦)~~♪



追伸

でもだんな様が一番なんだけどね(*ノωノ)
だんな様と変質者


横に変質者がいるのはきのせいです

おそらく見間違えです
EDIT  |  17:16 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.18(木) 20:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
