2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月17日(水)

一ヶ月記念につき増量中

しあわせ~~~(*´ω`*)





はっΣ
のっけから幸せだだもれの苺ですw

9/17にらむねさんと結婚したので
日付変わった10/17の今日
結婚一ヶ月記念日をむかえましたの~~(*ノωノ)


だから今日はネタ満載なんだにゃ>w<
なので続きをくりっくをb

【More・・・】

えーと
まぁ幸せだだもれの五時間前かな

露店めぐりをしてたら

『引退露店』

ってのがでてたのよ

でこそっとのぞいたら破格で商品がうっててさ

フォックス付グラがなんとお値段・・・・




一万円ぽっきりだ!



うん


即買いb


で、露店出した人が収益金を小切手でばらまいちゃえーw
と言ってたので待ってみる(オイ


そして



卑しいやつです私は


うん

拾った(*ノノ)

グラの値段より儲けてしまったアタシ・・・


卑しいやつでごめん・・・(つд`)クウ

でもお財布ほっかほかになりましたb
引退されるとおっしゃってた方、
ありがたく有効活用させていただきますね(*^-^*)ゝ




で、なんか今日はだらだらしたくなって
途中雑誌読んだりして放置したりしたんだけど(おい

ちょこちょこ修練もして
蜜柑のストンプがランクCになったころにらむねさん登場っ



んで
ファイナルヒットなるものをげっとすべく

二刀流の像をスケッチスケッチ♪
光るほうはなぜかもってたので
普通のやつを書き書きしにいったら・・・



うろうろ


団体であっちこっちうろうろしてるダチョウさんたち・・・・



なんかね

みてると悲しくなったよ・・・(つд`)



んで無事スケッチしたので
とりあえずカルーだけ終わらせちゃうことに



二刀流猿


こいつがうわさの二刀流おさるさんですか・・・

顔芸人みたいでいいね・・・オイシイ顔してるわw


負けてられない・・と芸人根性(ちがうけど
に火がついちゃった

ドッキドキFH!


ドキドキしすぎておかしくなっちゃった・・

伝染病


そして伝染する病気となっていった・・・・・・









はいっ
ここからが一ヶ月記念デートですw


で、なんか気分的に11歳では嫌だったので


ビフォーアフター

17歳ポーションつかってみましたw


うん
劇的ねw


なぜか背中にツルハシを背負いながら
ピンクアイドルリボンでおでかけおでかけ~♪

まずはここっ



一ヶ月記念inメトス!


初上陸のメトス!
見えにくいけども左奥の敵たちをたおすと
どうやらボス?がでてくるみたいですね~

ってことは今沸いてるのは雑魚か




いやめっちゃつよいんですけど!!
ボスを見るのは当分先ですね(´・ω・`)

でもっと奥に進むと


こっちのがあの世の入り口ぽい


んー
なんだかこっちのがあの世の入り口にみえる・・・

anoyo


↑本来はこっちw

メトスのは地獄の入り口かw



んでもって

一ヶ月記念inロンガ!!


ロンガ通常につるはしでいってみる

戦うアイドルw


自信過剰発言でした・・>アイドル


どうもロンガは人間スタートで言うところのアルビで
簡単らしいのですが・・・


でも死ぬ

うん

やっぱりナメてかかったらダメねw



そうそう
17歳ポーションつかっても中身は11歳なので
年齢制限はかわらないので

でか苺参上


うさぎさんも着れちゃう・・・・


11歳のが似合うよねやっぱりb
年齢制限は大事だなぁ

で、
さらに一ヶ月記念旅行の締めとしてイカダ下り!

そこで奇妙なものを発見することとなる・・・



何でこんなとこにシリーズその1

なぜここへ1




何でこんなとこにシリーズその2

なぜここへ2



なんか二つとも一人ぼっちでかわいそうだったから
『おのりなさい』

とやさしく声をかけたんだけどダメだった・・・

こんなとき調教マスターだったら助けてあげられたのかな・・と
調教スキルをあげることを心に誓ったらむね夫婦なのであった・・・








で、ここからは更にブログのネタを・・・とのことで



ひどいこっちゃw


キアボスラッシュへ!
二度目の挑戦だにゃん>w<

ってかアイテムと経験値くらいくれてもいいのになぁ
ネクソンめっ(`・ω・´)

で、二度目の挑戦ですので
なんとかがんばって一体くらいは倒したいところ・・



二度目の挑戦


うードッキドキです>w<

一回目の沸きは通常ゴーレムさんなので
メタスケちゃんはさくっと終えて
ゴーレム退治だっ



あっけなかった・・・



うん

返り討ちだね(´・∀・`)b

でも何とかナオ一回で撃破っ

ゴレ苦手なので練習にはいいかもなぁとおもったら・・・



あきらめた瞬間


そっか・・・
すぐ沸いちゃうんだね


灰色じゃないゴーレムなんて
ゴーレムと認めないぞ~~~~~




ってことで即CHCして逃げ出しましたw
だって下級のゴーレム倒せたことないんだもん・・・

でもさくさく沸くから練習にはもってこいなのかしら?




でもいいんだ・・・・
FHとったらゴーレムなんてぇぇぇっ



って基本のFBカウンタおろそかにしちゃダメですよね・・・


そのうち・・・そのうちね
FBカウンタ練習するから・・・






次ゴーレムにあたるときはFHとっとこうw



ってなわけで長々と今日の出来事をお伝えしましたが
もう朝の5:30過ぎてたので帰りますww

でわ皆さんまたお会いしましょう~~


追伸
うさぎもふ合金!


すーさんがお茶をとりにいったスキに合体



超合金うさぎもふロボっ

STRボーナス +10000000
INTボーナス -100000000


EDIT  |  05:35 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.17(水) 19:17 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.17(水) 20:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
