2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月16日(火)

ペットdeダンジョン

こばっわ

苺ですー
今日はダンジョンのお話を^ ^


でもまずわ・・・


イフリート


イフーリート!!

ダックブーツとやらが出るらしいのでがんばったんですが
練習用ESが二つくらいで
あとは・・・OTL

檸檬君の修練になるのでESはうれしいんですけどね><



で、そのあとみんなでガゴブーツDへ
ブーツだけおされ



ブーツだけ光っててもなぁ・・・・・
なんか奇妙なかんじでふw


で、そのあとルンダ通常っ


わんこの大冒険

わんこ(らぴさん)の大活躍が繰り広げられましたっ

わんこめちゃかわいい・・・・・


かわいいなぁおい


和む!
癒される!!
そしてレベルアップの嵐っ

おめですw


で、もちろんボスも

犬VSサイクロプス


さすがらぴさんの飼い犬b
がつがつスマ決めていきましたねww


らぴわんこの大活躍により無事終了~

そして褒章部屋にて・・・



ざわめき



衝撃がはしった!!
何食べたかは忘れちゃったけど(おい
食べると表情がくるくる変わるのでぜひ一度ご賞味あれっ



何かは忘れたけどね・・・w
たこ焼きみたいな色だったけどチョコだったかなw


で、ルンダ下が出たので今度は



戦うペンギン


苺のペット ちび苺ちゃんで参戦っ

いやー何気にIBカウンタできるし
カウンタ9でデフ9で
ほかの近接スキルもほぼAで






苺よりつよいじゃんかあんた・・・・・




ペットdeダンジョンは楽しかったですがここでひとつ注意点をば


時間切れにはきをつけましょう


いやね、ぎりぎりで苺にCCできたんだけども
インベをいろいろ入れ替えてたら時間切れしちゃって
結局いろいろ残ったままになっちゃったんだよねww
明日整理しよ・・・><



でわ今日はここまでー
おやすみんさい~~



追伸

今日の檸檬


いつ見てもかわいいです・・・(*ノノ)

EDIT  |  02:44 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
