2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月15日(月)

染色してみよう

はいはいこんばーにゃ>w<

ちょっと早めの苺ですよ~


さてさて
ちょこっとまえからアドバンスアイテムが変わりましたよねー

染色アンプルが火曜日だったのが
日曜日になってしまって何回か逃したなぁ・・・

今日は回収できたので染め染めしました~


敵はこれっ

らむねさん銘入りです


らむねさんにつくっていただいたやつなので
白っぽいピンクにしたいなぁ><b

パレットはこんなかんじ


きれいな色がたくさんのパレットなので
がんばれそうだっ

5分の2でどうだっ


4か5番目くらいのでお願いします・・・・


しろっぽくなりました^^


なんとか><b

でもなっとくできずもう一回そめたんですがね・・w

で、
レオ靴も染めてしまおうっということで


こげちゃどこー


・・・

こげ茶色にしたいのですが・・・
なかなか2/5にできなくてっ><



らむねさんにお手伝いしていただいてなんとか・・><

SSとり忘れちゃったけど><

また来週チャレンジしたいものができたので
染色の運があがるように
日ごろの行いをよくしておこうと誓ったのでした・・マル


本日の染色結果

コレスヒーラーグローブ(銘いり) 苺用 
使用アンプル数 5個(ランダム)
仕上がりの色  薄いピンク系

コレスヒーラーグローブ 林檎用
使用アンプル数 3個(ランダム)
仕上がりの色  オレンジと黄色の中間
↑これは納得しきれてないので来週持ち越し(つд`)

レオシューズ 檸檬用
使用アンプル数 2個(ランダム)
仕上がりの色 茶色系

計10個ものアンプルをつかっちゃった・・・・

来週こそは一発できめたいところですなぁ

蜜柑用の服があったらおしゃれしたいけど・・・
ジャイ服すくなくて悲しい><
なんかどれも高いしね・・・


デザコンでいいのが出てくれるといいなぁ(*^-^*)



追伸


今日も♪


今日もhuge!

日ごろの行いはすでに良いとみた・・・!!!

EDIT  |  03:17 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

娑婆に戻ってきましたん。
一日違いで、アンプル取れなくて残念っ
hahaha ……orz

さて、弊ブログでリンク貼らせていただきました。
またーりとよろしくですよー。

冬のデザコン楽しみですよな!
鈴木 | 2007.10.15(月) 15:17 | URL | コメント編集

すーさんおかえり\(≧▽≦)丿

娑婆はいいとこだよねぇ…(-д-)y━~~


リンクありありです~(≧w≦)こちらでも追加させて頂きますですっ(*^-')b


またエリンでよろしくですよ…ふふふv(`∀´v)
苺さいだー | 2007.10.15(月) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
