2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月11日(木)

気合はいっております!

こんばんわっ

今日は久々に山もりネタいただきまして!

気合はいってる!!


だって明日は8時おき!
もうあんまりねれないぞっとw


なーがいので続きをクリックしてください><



【More・・・】

ここは戦場・・・


5人の勇敢な者たちが乗り込んでいく!!


バリ上


はいっっバリ上ですよw

ここは二回目なのですが
ネタ宝庫b
おったからザックザクなんですよぉぉ~~(*^-^*)




異邦人


インプもワールドワイド

ここは世界戦争だ・・・!!


よくあること


厳しい戦場・・
あたいの屍を乗り越えていって!!!


毎度お世話になります><


戦場では助けられてばっかり・・・
みんなありがとおおお(ノд`)


そして最大の敵あらわる!



さはぎんたろう


お名前 鎖覇 銀太郎
得意技 テロ行為(自爆

史上最悪の爆弾魔!

戦士たちはまけないぞっ





      
ぐっっ
同じ体勢w


何度でも起き上がってやるぞ!




何か違和感


ナオ光臨した瞬間デットリーw

でも負けないぞっ(ノд`)゜・゜

こうなったらアレをだすしかない!!


狼だぞー


苺は狼に変身した!

(勇気100%あっぷ)

いったれー


スマッシュきめてやるb

力つきそうな戦士たちの前に伝説の天使がっ


天使のようだ


・・・・・

ごめんなさい;


だんごむし


戦場には地球外生命体も!

世界戦争じゃない!宇宙戦争だった!!


ネタ命ゆえに


厳しい戦場では死者が続出・・


もちろんスマ


それでも前をむいて突進していくだけだっ!

結論


すぐさまデットリーだけど気にしないぞっ


ばんざーい


テロリストたちはどんどん自爆していく・・・

彼らも悲しい運命を背負っているのだ・・(つд`)クゥッ


ごもっとも


テロリストたちは自分の命と引き換えに爆破していく!

防げない・・・・
ここで終わってしまうのかっ



ドMだからね


ドMの苺はめげません・・・

あきらめませんかつまではっ(`・ω・´)




敵も相当疲れをみせているっ


まちがってらぁ


支離滅裂なことを話し始めた・・・・

どっちよ!


自爆するのかしないのかっ
どっちだぁ~~~~いっ

自爆だったw


した・・・w



せりふはいろいろ


敵に発見されたっ
いそいで返り討ちにしなくてはっ

惨劇


繰り広げられる惨劇・・・

このままでは力尽きてしまう・・・・



天使のようだ

天使様再度光臨!!



・・・・・・・・

ごめんなさい・・; ;


だよね


敵も弱音をはいているぞ~~
あと一息だ!



そして・・・

やっと敵の本部にたどり着くとそこには・・・




みんなのヒーロ


はっΣ

悪のヒーロー:ニューグレムリン戦隊が親玉だったのかぁっ

ヒーローだけど倒してやるぞーーーーー!!!



うちとったり!



華麗なミルで止めをさして・・・

これで世界に平和がもどった・・・(>w<)v





でも地上にかえったら・・・・



何かがあったんだ・・・


倒れこむ4人の戦士たち・・・

こ・・・ここでなにがあったんだ!


煙の中


くっ
爆発が!



ここは戦場


ま・・まだ戦いは終わっていなかったのか!

悪の手先は誰なんだ・・・















































事件


はいお疲れ様ーw


勢いだけで書いたので修正か消去するかもしれない記事となりました・・・w


追伸

これを読んだP氏はきっとこういうに違いない

そのとおり





さらに追伸

上記とまったく関係ないんですけどおにいちゃんができましたw

kazoku.jpg


らぴさんと顔パーツいっしょでしたw

EDIT  |  03:00 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おー、ブログ更新頑張ってるね~。
色々画像いじってるしっ><
ネタの宝庫で笑ってしまったw
そしてカウンターの苺がかわいいぞb
らむねさわー | 2007.10.11(木) 07:13 | URL | コメント編集

らむねさん

一晩寝たら恥ずかしくて消したい記事だけど…

記念にとっときます…
苺さいだー | 2007.10.11(木) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
