2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月04日(木)

G1をすすめています

こんばんわ

こんな夕方に更新だなんて・・・


苺ちゃんてば健康的ねbw

まぁリアル用事があるのでいったん落ちますが

きっと深夜に戻ってくる・・に一万票!!


でわ昨日に引き続きG1のネタバレですのでご注意を



【More・・・】

本日の内容は

マウラスソロinマスダンジョン!

魔法使いのおじーちゃんで
チェーンキャスティングというマウラス専用スキルをもっています。

一回の魔法詠唱でフルチャージできるという優れものb

是非檸檬用に実装してほしい・・・・


むりだよね・・・OTL



20071004180507.jpg


祭壇に左のほうのトルクを投げ入れてスタートです。

マウラスになってからトルクをみると説明文が変わっていますね~

シラは奥様のようです
愛を感じますねぇ(*ノωノ)


で、マウラスさんのキャラクター情報をみてみたら
驚愕の事実が!!!!

20071004180518.jpg


レベル71にも驚いたけど・・・


36歳・・・!?

思ったより20歳くらい若かったw

すんごいふけ顔ですが
それだけ苦労なされたのですね・・・


20071004180556.jpg


途中のムービーですが
やはり家族に会いたくてがんばっているのですね^ ^

家族愛にじ~~~~んときますね(ノω`)゜。



途中宝箱の鍵をひろってみたのであけてみることに。


20071004180604.jpg


た、、、大量、、、


takarabako2.jpg


う、、、うれしい、、、、かもしれない><

まぁたいしたもの入ってないのは知ってましたがww

空箱もあるんで入ってただけいいかw

20071004180620.jpg



そんなこんなであっという間にボスキーげっとb


20071004180627.jpg



ここまでの所要時間は20分ちょっとですね

早い!!

マウラスは魔法がランク1だし
チェーンキャスティングもあるので楽勝ですねv


ボスの部屋にはいると・・


20071004181647.jpg


悲しいお話が始まります

マウラスに関する話は本当に切なく悲しくなりますね
G1を考えた方は素晴らしい!


20071004181811.jpg


前を立ちふさがれようとも
マウラスは負けませんっ

この後のムービーもSSとったのですが
悲しくてね・・載せられません><

苺の中の人は二回目のG1なので結末はしっているのですが
ほんとに悲しい

このマウラスさんのソロからG1ラストまでは
涙なくしては語れません(ノд`)゜・゜

感動できる切ない物語を
がんばってすすめていきたいとおもいます><b


おまけ



tosiyorinohiyamizu


一応ミルもってますw
おじちゃんがんばれ~~~w


追伸

kirakira


自作の料理を食べて・・・

死ぬほどウマイ!
しかしナオが出た時点で死んでるよね・・・


EDIT  |  18:25 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
