2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月04日(木)

タルラークに大変身の巻き

こんばんわ
苺でございます><


今日はG1を進めてきたのですが
自分なりにきちんとブログを書こうと思いましたのでSS満載です


G1ネタバレなので注意して続きをクリックしてくださいね^ ^


注意事項
G1を曲がった目線で見ております・・
変態呼ばわりしないでね;


【More・・・】

さて、今日の内容は

タルラークのメモリアルダンジョンinラビ!!


タルとクリステルの愛の物語の始まりですね(*ノωノ)



まずはラビ祭壇にタルラークのめがねケースをドロップ

20071004001534.jpg


これを投げ入れると過去の物語を垣間見れるということですねb



20071004001617.jpg


今回のメモリアルダンジョンはタルラークのソロです。
死なないように祈りをたくさんささげますよぉぉ


レベル61


タルさんレベル61なんだ・・・
そこまでカウンターなしでよく生きてこれたなぁ・・
ミルもないしw


マンドリンアタック

唯一の武器(?
マンドリンアタックーーーー!!



ミルないですけど


いやね・・・
魔法使いでミルもなしで武器もない・・

そんな状態でこれはちょっとw



中身すけてる


よーくみると中身がすけてるねw



カウンターまだなのに・・


骸骨オオカミがぜんぜん出なくて
先にスケルトンきちゃった;

カウンターないんですけど;

魔法が強いからIB連発でいけますけどねw



やっと


やっとカウンターが!


20071004031828.jpg


これで一安心ですねb


お約束


これもゲット!
もちろん使用しますw



hugeじゃなくてよかった


手が滑ったから・・・かな
お金あってもねぇw
アイテムはすべて消えてしまうので拾っても拾っても・・><



手が滑ったもので


タイトルつけたからだよねw
スイッチ全はずしなんて余裕だぜ!
逃げ切ってやる!!!


ペットがあれば・・・と思うけどそこはメモリアルっ
タルちゃんは馬もってなかったんだな!
と勝手に解釈・・

でもナオないのに爆弾もってるんだよねw
それはあったんだ・・・



ランクアップ


あら、カウンター修練おわったんだw

せっかくだし・・・


なんとなくw


FからEにして何が違うんだろ・・・





気分がちがう!
Eのほうがちょっと強い気分だぞ!!



あの子の部屋の鍵


あ・・・

あの真っ赤な大きな鍵は
あの子の部屋の鍵!!

やっと忍び込める!w

この向こうに


ここだ・・・
この向こうにあの子がいる・・・


ドキドキしながらあける・・・とそこにはっっ




そのまえにw

ドロップ品を持てる限りもってきたのでご紹介w


3561円なーりー


えーと所持金は3561円でした。
所要時間約2時間ほどだったので
時給1750円といったところでしょうか


リアルのバイトだったらけっこう割がいい・・・・w

インベにあるドロップ品に フォックスハンター付のグローブあるんです・・

抽出できたらいいのにー
もってかえれたらいいのに; ;


さて、脱線しましたが
早速部屋に侵入したいと思いますよ!w



禁断の扉をあけるとそこには・・・



uta1.jpg


はっ・・・


か・・・かわいい・・・

(ブレててよく見えないのは仕様・・


uta2.jpg


歌声もなんてすてきなんだ・・・

(聞こえないけど・・・



uta3.jpg


ええっ

そ・・そうなんだ・・

入ってもいいのか(*ノωノ)

uta4.jpg



そうなんだね・・・

グフフ・・(*θεθ*)

uta5.jpg




はうw
クリステルさんてば・・大胆っ(*ノωノ)



uta6.jpg




クリステルさんてばドMなんだからぁんw




あなたのために



タルのためにこんな素敵な歌を・・・

幸せものめw

madowasu.jpg


あら・・つれないのね; ;

こんな美人が自作のラブソング♪まで披露してるのに・・・


あなたに勝ったら


もうアレですよ


自分が男だったら絶対わざと負けちゃる・・・w





愛の炎



でもタルは先に進まねばならぬのです・・・

愛の炎をぶちかます!!



冷たい男よのう・・


そんな言い方って・・・; ;



たしかにFBで倒せなくて焦って爆死させちゃってるけど・・・w






振り返る・・


でもちゃんと立ち止まるところが素敵・・・(*ノωノ)


そしてめがねケースを彼女に渡して立ち去っていくタルラーク


愛だね・・・


君はすでにクリステルにぞっこんですよ(古いw




そしてメモリアルダンジョンはおしまいとなったのでした・・・


途中変態発言飛び出してましたがきにしないでねw



だんな様であるらむねさんが夜勤で夜いらっしゃらないので
マウラスのとこまですすめたかったんだけど断念;

次会えるのはいつかしら・・・と
ちょっと恋しくおもいながら今日は就寝♪


今日は追伸ない・・・


EDIT  |  04:00 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
