2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月03日(水)

アローリボルバー3Pをもとめて

こんばんわー
苺です

熱さがったので
早速マビマビ♪


今日は昨日の続きでAR3Pをもとめてバリバリオンライン!

mabinogi_2007_10_02_002.jpg


下級一回目っ
ギルメンのらぴさんにつれてってもらいました~

リンゴ弱いよ;


mabinogi_2007_10_02_004.jpg


SSとるの忘れがちね;いきなりボスだよ

20071003004650.jpg


褒章でジャイアントつきのフルートでたのでらぴさんへ♪
らぴさんが褒章で下級おかわりだしてくれたので二回目ー


SSなしっ

重くてさ;


でなかったのですーさんに送ってもらって三周目っ

mabinogi_2007_10_02_001.jpg


沸いた場所がよくてゴルゴンちゃんノーミスっ

三周してでなくて心が折れた・・・




露店いって探してみたらありましたっ
3Pと4P両方うってたので結局買いで4Pまで完成ww


明日5Pさがそ・・・

ということで早めに(もう午前様ですがw

おやすみなさ~い^ ^

追伸っ

mabinogi_2007_10_01_008.jpg


ナオたんありがと~~><b
EDIT  |  02:03 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ほんとに風邪なおったのかっ。
まぁ元気そうだからいいか・・・。

3と4はやっぱり買いだよね><
バリ下ソロなんてよくやったね。すごいっ。

そして新しく目標が追加されてるやんっ。

優しい心。
やさしいこころ。
やーさーしーいーこーこーろー。

こ、これまではどうだったんだろう・・・。
らむねさわー | 2007.10.03(水) 09:21 | URL | コメント編集

>らむねさん

バリは通常ソロより下級ソロのが良い…と思いました(≧w≦)

通常ソロも昨日やりましたけど多タゲきついですよ゚・(つ´Д`)



今までは……


今日から頑張りますっ゚・(つ´Д`)
苺さいだー | 2007.10.03(水) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
