2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月02日(火)

風邪かも

こんばんは~

苺です

どうやら中の人風邪ひいたかもですよ゚・(つ´Д`)


今日ダンバにいたらアローリボルバーの7Pを頂いたので、
一気に7Pまで貼ろうと頑張ったんですが…

頭痛くてすごく寒気がしてきちゃったので断念(ノ_<。)
ページ集めにギルメンの方々が協力してくれたのですが(>_<)



【More・・・】

あの世でとってきて頂いた4Pを無駄にしちゃいました゚・(つ´Д`)


体調よくなったら頑張って完成させますっm(_ _)m


携帯更新の為画像なくて文字ばかりで申し訳ないですm(_ _)m

それでは暖かくして眠ります


追伸

最後までバリ周回をお手伝いしていただいたらむねさん

あの世で4Pをだしてくれたすーさん

同じくあの世でキア下級通行証とフィアにて2Pをだしてくれたぱすたさん

みんなで探そうと言ってくださったしあのさん

ダンバで7Pをくださった方


みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
EDIT  |  05:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

お帰り~^^

風邪っぽいときは無理はよくないよんっ。
体調治してまた元気な顔見せてねんっ。

今日のフラソは空気読まなかったなw
2枚目の4Pが出た時はどうしようかと思ったよ。
また探しにいこーね~。
らむねさわー | 2007.10.02(火) 05:41 | URL | コメント編集

ありがとうですm(_ _)m

熱あったので冷えピタはっときます゚・(つ´Д`)

沢山寝て元気になりますね(≧w≦)
苺さいだー | 2007.10.02(火) 05:49 | URL | コメント編集

体調不良の時は安静にね^^
ARページ探しお互い頑張ろうねーb
しあの | 2007.10.02(火) 16:26 | URL | コメント編集

>しあのさんっ

結局買いしちゃったよう; ;

フラソが夢にでてきそうですよ・・><

熱さがったのでまたがんばりますb
苺さいだー | 2007.10.03(水) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
