2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月30日(日)

幸せな日に

連続掲載!


やっと時間ができましたので
らむねさんとの結婚式の内容をご報告いたします~(*ノωノ)



mabinogi_2007_09_16_0001.jpg


式直前の様子

結婚式の衣装のきれいさにうっとり(*^-^*)

結婚式を急遽行うまでには色々あったのですが
とにかく二人で行うことに決断し
深夜イメンマハに二人で乗り込みました。


16歳ポーションを使いだんな様の身長にあわせてみましたが


あたいってちょっとオデブ; ;


そんな事実に気がついてしまったので

大慌てで木の実を探して食べましたが

上記のSSが限界でした



脱ぐと腰周りがやばいw

やさしいだんな様はデブじゃないといってくださったけど


ほんとひどかったです; ;


続きはクリックしてくださいね


ノロケ警報発令中!!




【More・・・】

mabinogi_2007_09_16_0002.jpg


一生ものの思い出なのでSSとりまくりw


マビとはいえ結婚となると緊張するものです・・


mabinogi_2007_09_16_003.jpg


は・・・始まりました!!!


mabinogi_2007_09_16_004.jpg


笑顔のだんな様・・・素敵です(*ノωノ)



そして緊張の瞬間


mabinogi_2007_09_16_005.jpg




永遠の愛を誓っちゃった><b



苺の中の人は結婚適齢期ゆえに
上記SSの写真は余計に感動!

このまえ友達の結婚式みたばっかりだったしねw


mabinogi_2007_09_16_006.jpg


神父様の笑顔に心があったまります


mabinogi_2007_09_16_011.jpg


記念に赤じゅうたんの階段でSS!

幸せあふれてもれまくり!

20070917080545.jpg



こーんな恥ずかしいしちょっと怪しげなテロップも
今の二人には祝福の言葉としかうけとれないよ!


二人はひとつ・・・・(*ノωノ)イヤーン☆

幸せオーラ全快中に
全裸で外に放り出されたw


まぁよくあることですよネww


ほんとに幸せでらむねさんと出会えたことに感謝しています。

ここでちょっと出会いの時を振り返ります

SSはないけどねw



わたくし苺は実は以前マリ鯖の方で活動していたんですが
仲のよかった方がおやめになってしまい寂しくて寂しくて・・・


心機一転新キャラでもつくろうかなーーーと思ったのが8月末


かわいい感じにできたので夏プレカードつかって

ウルラスタートを選んで
いざ出陣っ


最初のところでティンという少年にあうのですが
そこまでいくのに馬を使おうと思ってペット画面を開いたら・・・・






・・・・真っ白・・・・




サーバー間違えたw
マリーのつもりがルエリに・・・

一文字しかあってないんですけどw


数分の間放心状態・・・
で、考えました


ここはルエリ鯖


いつもブログを拝見していた方々がいる鯖じゃぁないかっ



チキンな苺ですが勇気をふりしぼってお二方にメモを送信


その一人がらむねさわーさんだったんです

大変親切な方で次の日にはメモが返ってきてまして
またその翌日くらいにお会いすることに


緊張したじぇええwww


直接お話してみたらとっても親切な方で
キア初級にお付き合いしていただけました^ ^

その日は色々お話していたらちょっと遅くなってしまったので
感謝とお詫びのメモを送信したところ

僕も楽しかったよ、と優しい言葉をかけていただきました


そのときはまさか結婚して夫婦になっちゃうなんて考えてもなかったのですが
マビ人生色々って感じですね^ ^


あの時サーバを間違えたこと
勇気をだしてメモを送ったこと

今思えばすべて運命だったのかなと・・・




ってクサいっつーのww




これからも幸せにマビライフをえんじょーいしていきます(*^-^*)

ブログ共々皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


苺さいだー
EDIT  |  00:39 |  結婚式  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
