2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月28日(金)

G1をついに

おこんばんわー


苺っすw

今日早めの更新ですよぉw

mabinogi_2007_09_27_001.jpg


まずは檸檬君転生したじぇ











年齢を間違えました; ;
10歳にしたかったのに・・・・・OTL


続きはクリックをb
G1ネタバレ注意報発令中のためご注意ください

【More・・・】

んでもって


mabinogi_2007_09_27_003.jpg


デザさんと遭遇っ

チャイナでたー^ ^
ちょっとウレシぃw

売ろうかなって思ったけど
染めて林檎に着せます^ ^

苺は黒のチャイナあるのでwwそのうちご披露しますw


mabinogi_2007_09_27_006.jpg


蜜柑で初参戦のマンモスですw

いやーがんばったんだけどスタポ><


もっといいもの落としてぇぇぇ


mabinogi_2007_09_27_007.jpg


てなわけで(どんな訳だw

インベ救済のためにねこちゃん購入^ ^
かわいいいいいい~~~~~><



20070928012540.jpg


その後愛しのだんな様とイカダ下りして
一等航海士のタイトルげっつb
シールドも全種覚えました~

マミ~が水晶くれたの^-^
ありがとうです^~^☆

で、
mabinogi_2007_09_27_010.jpg


お空を散歩してて、次なにしようってことで



G1!
やっちゃうよw


mabinogi_2007_09_27_011.jpg


褐色魔族のバリですー

FH発動中のだんな様に惚れ直しつつ



mabinogi_2007_09_27_012.jpg


双子のらむねさんに笑いつつ無事クリアー^ ^



で、その後キア下級なんだけどね・・・・


通行証って出ないよねw
ほしいときに出ないとはこれいかに><


なので何故かアルビ下級w




mabinogi_2007_09_27_015.jpg


どどーん


としてるうちにボスw


SSとり忘れ多しw


mabinogi_2007_09_27_016.jpg


ボスのSSあってよかったぁ><b


で、褒章部屋にてお食事ターイム♪

料理の修練で食べないといけないので
らむねさんを道連れにww


mabinogi_2007_09_27_018.jpg



ぴよたんの悲しいムービーに舌鼓w

じゃっかん太目の夫婦の完成ですw

キアは結局出なかったので
明日以降に挑戦いたします><


でわ明日ちょっと朝早いんでねまーす
ってかネカフェから帰らないとwお金w


おやすみなさい^ ^


ついしーん


mabinogi_2007_09_27_020.jpg



まぁなんていうか
ノロケてごめんww

幸せなんだよーー><

そのうち時間があるときに
結婚式の記事かきます><

ノロケ全開ですがよかったらお楽しみに><b(どんだけ~~w
EDIT  |  02:07 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
