2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月27日(木)

心底戦ってきた

こんばんわっ

ぎりぎりこんばんわの時間か・・・



苺です☆


さてさて
今日はラビDAYでしたぁ


続きはクリックしてくださいっ

【More・・・】

まずは下級

mabinogi_2007_09_26_006.jpg


っていきなりボスですいません

SSあったんだけど・・・
うまく撮れてなかったんだぁ; ;

シールド披露してもらったのは撮れてた^ ^




mabinogi_2007_09_26_002.jpg



mabinogi_2007_09_26_003.jpg



かっこいいじぇぇ・・・


さて褒賞でラビ上級無制限でましたので

mabinogi_2007_09_26_008.jpg


テンション↑↑↑でおかしくなりながら



mabinogi_2007_09_26_007.jpg



どんどんおかしくなっていくよっww



mabinogi_2007_09_26_023.jpg


そしてまさかの展開っ

すーさんしか残ってませんw




mabinogi_2007_09_26_014.jpg

アイススピア炸裂したり

mabinogi_2007_09_26_021.jpg


サンダー発動したり

中級魔法かっこえぇっ

はやくれもんも
サンダー数字ランクにしたいなぁ・・・・・







APいくついるんだろ・・・




ってなわけでボスですよっ

mabinogi_2007_09_26_025.jpg


ボスはさっきゅんと、とりまきの方々。



さっきゅんかわいいですっ




で・・・


褒賞でラビ上級2人でちゃったので



二周目~~w

mabinogi_2007_09_26_028.jpg


いこうとおもって転生したら
ナオがw


これから頑張る愛しい檸檬を励ましにきてくれたのね

いってくるよーーーチュッ


ってなかんじでGOGO!!!!!!!!


mabinogi_2007_09_26_032.jpg


ふっとぶらむねw


mabinogi_2007_09_26_034.jpg


そして共倒れw

mabinogi_2007_09_26_038.jpg


途中ティロさんに会ってみたりしつつ


mabinogi_2007_09_26_039.jpg


らむねさんの心臓に剣刺してみたりしつつ



mabinogi_2007_09_26_042.jpg


壁から頭だけ出るサンダーバードに見とれたりしながら


mabinogi_2007_09_26_044.jpg


ボス~~~~><

サッキュンとちっちゃな骸骨さんっ

かわいい><b

mabinogi_2007_09_26_045.jpg


タゲ重複につき死んだふりしてたら



mabinogi_2007_09_26_046.jpg




ちょwww
そんなセクシーポーズやめてよww

しかもすごいアングルw


mabinogi_2007_09_26_047.jpg


最終的に添い寝して終了~~~~




いやーながかった


肩こりすごいことになってるよんw


明日ちょっと早起き(つっても9時w
なのでそろそろ寝ます


マンモスも場所間違えたしね;



ってなわけでおやすみ^ ^

追伸


ギルドっていいね^ ^
mabinogi_2007_09_26_022.jpg

EDIT  |  04:34 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●どっかんどっかん

おつ~。やっぱりラビ上2週はきつかったね・・・w
最後の方ぐだぐだってごめんよっ><
そしてページはもちろんでずっT-T

それにしても肩こりって誰でもするんだね。
マビの戦闘は肩こり毎回すごいと思うっ。
らむねさわー | 2007.09.27(木) 07:56 | URL | コメント編集

>らむねさん

ラビおつでしたっ(≧w≦)

あたしこそ途中こそっとパフェ死してごめんです…完全にパフェ食べるのに夢中になってましたw


またいきましょうねw
 | 2007.09.27(木) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
