2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月26日(水)

ただいま戻りました

こんばんわ

というか

おはよーw



今日はなっがいよ
覚悟して読んでくださいm(_ _)m

【More・・・】

さてさて
今日はイフリートに会ったのですが
SSがなぜか撮れてなくて; ;

まぁ・・・




すっごかったんだよ!とだけ報告w

それでジャイの蜜柑がアイリと別れて


mabinogi_2007_09_25_001.jpg


ジャイはアイリと別れると武器もらえるんですねー
代わりのやつないからよかったよかったb


で、
しあの夫婦にやっとプレゼントが渡せました


mabinogi_2007_09_25_003.jpg

準備して~~


mabinogi_2007_09_25_009.jpg

あたしの汚いインベもさらしてしまえw


露店のとこにあるのがプレゼントです
ハートでかわいいでしょ^ ^


mabinogi_2007_09_25_007.jpg

料理のムービーをみたりして



なんと私たちもプレゼントをいただいてしまいました^ ^

20070926055411.jpg


ありがとうございます^ ^☆


さて


タイトルみてお気づきの方もいらっしゃるでしょうが









結婚しました~^ ^



ちょこっとまえに二人で式を挙げて
はれて夫婦となることができました。


それで公表しようとおもったのは



ワンダーランドに戻ったんです☆


短い期間でしたが一人で動いてみて
よりギルドの大事さを感じました。


mabinogi_2007_09_25_015.jpg




さいだー一家4人まとめてお世話になります~^ ^
またよろしくお願いします☆



mabinogi_2007_09_25_017.jpg

と、いうわけでバリ↑無制限へ(どんな訳とかきかないでw


おっもしろかったぁ^ ^
mabinogi_2007_09_25_020.jpg


自爆する方↑


mabinogi_2007_09_25_030.jpg


ちょっと見えづらいですが
自爆するときバンザーイします

てなわけで爆発の瞬間をたっぷりとw

mabinogi_2007_09_25_023.jpg


mabinogi_2007_09_25_025.jpg



mabinogi_2007_09_25_026.jpg


中央でらむねさんがミルミルw
だんな様ネタ提供ありがとうw

mabinogi_2007_09_25_027.jpg


mabinogi_2007_09_25_028.jpg

残骸w

mabinogi_2007_09_25_029.jpg


どんどんどっか~~~んっ><w


mabinogi_2007_09_25_022.jpg


こーんなのもいたりしてw


もりだくさんですねぇw

mabinogi_2007_09_25_031.jpg


自爆宣言をする人々


mabinogi_2007_09_25_033.jpg


まだ爆発しますw

mabinogi_2007_09_25_034.jpg


爆発の影響かな

壁にめりこんでるわwww



mabinogi_2007_09_25_035.jpg


THつかってみちゃったりして


そんなこんなでボス~~

mabinogi_2007_09_25_037.jpg


・・・・・・

かっこいい・・・・

きみたち!かっこよすぎ!

mabinogi_2007_09_25_038.jpg


そして大迷惑TH発動w




mabinogi_2007_09_25_039.jpg


ヒールすんなよ; ;
全然たおせないんですがww

mabinogi_2007_09_25_040.jpg


ピンクで最後~~



てなわけで

眠いスw



いいかげん普通の時間の生活をしないと働けないなぁ・・・




でも今日はいいんだ!



だってまた戻ってきて

テンションウッハウハ♪

あがってあがって




あがってあがって





気分は 






おっぱっぴー☆だよねw



イミわかんなくてすいませんw


もうほんとうれしくてね^ ^


明け方のテンション間違えてるよねw



まぁ、今日はこのくらいで寝ますが
きっと明日もこのテンションでb

でわおやすみなさい~☆



追伸っ
mabinogi_2007_09_25_014.jpg


幸せになりますb
EDIT  |  06:38 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
