2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月21日(金)

あったらしいこといっぱい♪

ついにきちゃった




サンダーバード♪



もうね


もう・・・・・


テンション↑↑↑↑↑↑


てなわけで今日はなっがいじぇw

いろいろネタばれ気味なとこもあるかも?
なので要注意をしつつクリックしてねw

【More・・・】

サンダーバード購入して・・


たのしすぎてやばいっすw


そしてSSはとり忘れ; ;


だってだって・・・

テンションあがって忘れちゃったんだよっ


ほかにいっぱいとったからいいんだよっ; ;

mabinogi_2007_09_20_002.jpg

イカダくだりももっちろんしてきたよ^ ^


mabinogi_2007_09_20_003.jpg

ほれほれ

mabinogi_2007_09_20_004.jpg

ほれほれっ

敵さんマジックシールドなるものを使ってくるねぇ


今日はスキルゲットならずOTL

次いくときはキーワードとれるといいにゃ



mabinogi_2007_09_20_007.jpg

食虫植物さん


きもぃw

でもテンションはあがるのさ~~

mabinogi_2007_09_20_011.jpg


だってカバ乗れちゃうもんっ

あがらないわけないってb

mabinogi_2007_09_20_015.jpg


シマウマさん☆


どうやら動物調教スキルがあがれば調教できるようですね


今日はFの90まであがってるので次はDだなw


ミルのために溜め込んだAPは消え行くねw


mabinogi_2007_09_20_016.jpg


沼地があったりして


けっこう深いのよ~

mabinogi_2007_09_20_017.jpg



座ったら溺死確定w



そんなこんなで

イカダ二回戦すたーーーーーーとっ


mabinogi_2007_09_20_018.jpg


このあと三回戦もやったんだけどSSとりわすれw


だって敵強いんだもんっ

SSとったら画面とまるんだもんっ

重いってネク○ンさんや・・・・

混雑してるとまずいねーw

その後リアル用事でちょっくら退席

もどってきて再度新境地へw

mabinogi_2007_09_20_0001.jpg



夜のおさんぽ~
つきがきれいね^ ^



で、調教してみようということになったんだけど

サバンナの敵でわどうも・・・ってことで


mabinogi_2007_09_20_0006.jpg


ベース近くのツチブタちゃんとお戯れ♪


苺が攻撃した相手を
調教中の動物も攻撃してくれたり、
ヒールかけてあげたりおもしろい^ ^


うしろついてきてくれるのもかわいくて^ ^


一定時間たつと逃げちゃうみたいですね~

ランクあげてシマウマゲットだじぇw



ほんとはもっとSSあったんだけど、

ネカフェのPCが重さに耐え切れず
マビ強制終了&再起してしまって
消えた; ;

氷の橋つくったりしたんだよ~~~~~~

クレクルの探検家のタイトルとったりね; ;

色々したんだけどね; ;

まぁ新境地はまだまだ未開拓なのも多いので
またすぐSSたまっちゃうだろねw



今日はいっぱい遊んで疲れたにゃ~≧w≦

また今度遊ぼっっと^ ^

それではおやすみなさ~い♪




追伸


mabinogi_2007_09_20_0007.jpg



そしてまたAPは消えてゆくの図
EDIT  |  04:09 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

新大陸楽しかったね~^^
それにしても、やっぱりネカフェPCのだと綺麗に見えるのねぇ。
夜のお散歩綺麗に見えていいなぁ~。
うちとは全然違う見え方してるんだけどw
もーちょっと軽かったならいいのにねぇ。
かくかくするのがたまーにつらいっ。

あの謎の再起動はびっくりだったねw
SS残念だったけどまた今度だね^^
次はシマウマゲットだぁ>W<
らむねさわー | 2007.09.21(金) 08:04 | URL | コメント編集

>らむねさん

ネカフェは綺麗ですよね~
家のパソコンでマビすると空はグレー一色ですw


次はハイスペックPCのネカフェで新大陸乗り込むじぇっb


 | 2007.09.21(金) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
