2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月19日(水)

家族っていいね

こんばんわんこっ


苺です~

mabinogi_2007_09_18_001.jpg



古代のメダルもだいぶそろってきたよ^^
今は10枚だったかな?(忘れんなw

あと一息ですね~


今日メンテがあったみたいでデザさんと遭遇しにいってきました


mabinogi_2007_09_18_003.jpg



ほかのCHとかぶってたみたいで人すくなっ


これって倒せるのかな・・・とおもってたら


mabinogi_2007_09_18_004.jpg



ほかのCHが終わったようで援軍がたっくさんきました☆

重くなったけど倒せたからよしb

ドロップは図面でした>x<

つかえないんだけどね・・・


その後まったり~







してたらカルーへのお誘いがありましたので


mabinogi_2007_09_18_014.jpg


さくさっくっと終えて
褒賞部屋でまたまたまったり



mabinogi_2007_09_18_016.jpg



最近結婚されたしあのんさん↑

幸せすぎてツルハシがピンクに染まってるじぇぇw


お嫁様といつまでもお幸せにねb


mabinogi_2007_09_18_017.jpg


ツルハシをいただきました^ ^

なんでもらったかはまだ内緒w
お祝いありがとうです^ ^




ギルドやめてから悩むことも多かったんですけど
しあのんさん始めみなさんに優しい言葉をかけていただきました



やっぱりギルドって家族なのね

あたしもまた戻れるように
気持ち切り替えていきます



みんなありがとう^ ^


追伸

20070919033237.jpg


狙ってないけどハート^ ^


愛があふれるじぇw
EDIT  |  03:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
