2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月18日(火)

苺は苺

こんばんわw



また朝じゃんw


まぁ中毒ですからねw



さて昨日とってもネガティブな気持ちで日記かいたから
なんだかおかしくなってますね><




ギルド抜けても
今までどおりでいきますので
これからもお付き合いくださるとうれしいです

mabinogi_2007_09_17_001.jpg

てなわけでマンモス討伐だぁ

昨日も二人ともいたよねw



いやーマンモス大人気っ
続きはクリックしてねw

【More・・・】

まぁそんなこんなでドロップは
ライポ100

こんなもんでしょw



でその後キア上2へ



mabinogi_2007_09_17_003.jpg

バグベアさん


でけぇw
でかすぎですよあんたらw


んで初めての出会いが

mabinogi_2007_09_17_005.jpg

ティロさんや
高すぎやしませんか


ちょっと苺にほしかったんだけどねw
あきらめました><


ここまで運んでるからしょうがないよね; ;



mabinogi_2007_09_17_007.jpg


がんばりすぎて
後ろがぼろぼろじゃんっ


そりゃ高値で売るよね><


mabinogi_2007_09_17_010.jpg



でもってボスです
あたしはダークラットマンしか戦ってないけど
れもんだとそれも大変ですっ


魔法少年にしたいけど
まだランク低すぎて使い物になりませんね><




てなわけでレベルが二つもあがってうっはうはなれもんでしたw



ついしーん


20070918054435.jpg

ハンドパワー(古っ
EDIT  |  05:46 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.18(火) 19:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
