2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月14日(金)

エルフを野獣にしてみよう

あ・・・

また明け方だねw

おはようございます☆苺です~にゃ≧w≦


さてさて、
今日は野獣化クエに挑戦でっす


野獣化クエのネタバレですので要注意してクリックしてくださいm(_ _)m


【More・・・】

mabinogi_2007_09_13_001.jpg



野獣化クエじゃないけどw
ひざまづいてる三人組

なんかかわいくてとっちゃったw


てなわけで本題

野獣化クエ進めてなかったので
カスタネアたんにあったり~
お使いしたり~




mabinogi_2007_09_13_004.jpg


遺跡守護者をスケッチ


帰れとかいってるけど
ぼっこぼこにされて逃げ帰ったのはあんたですよw


ロンガのスケッチはさくっとおわって
次はカルー


mabinogi_2007_09_13_00001.jpg



ボスのSSわすれて
これしかなかったw

中途半端に移動中でしたね; ;

強い方ばっかりだったので
さくさく進んで

スケッチさっくさく終えて

光るガゴ像Dへ

mabinogi_2007_09_13_2.jpg




手足だけ光ってるんだネ☆
てっきり全身がひかってるかと思ってました


その後バレス潜入だったんですが
ハイドでいけるのかなーーーって思ってたら・・・・




ダメなんだね・・・


ためしに近づいたら
ぼっこぼこにされた・・・(馬がねw


その後カスタネアたんに
きっつーいお仕置きうけますた; x ;



mabinogi_2007_09_13_4.jpg


どっかに閉じ込められて(つд`)
ヘーゲルさんが助けにきてくれたけど・・

会話してみると・・・・・



そうかそうか
お前のせいであたしはこんな目にあってるのか

やさしい顔してなんてやつだぃ(` ε ´)


まぁそんなこんなで

きました



メダル集め><


でないんだよほんと; ;

ほかにも探してる方もいるし
なっかなかでません; x ;

ほんとは今日ラノの種類全部あつめたかったけど断念
さすがにこれだけでないとだめっすわ; w ;





と、いうわけで今日はここで林檎終了><
時間かけてゆっくりさがします


あせってもおもろくないしね~

野獣になるのはもうちょっと先になりそうです、ハイ(Φ д Φ)



その後れもんでプレドラスケッチしようと
はやめに出現場所へ


mabinogi_2007_09_13_5.jpg




演奏あげてみた
いやー修練がマゾくてね+x+
すぐあきちゃったんで・・・



mabinogi_2007_09_13_6.jpg



もってたAPをTHにつぎこんじゃったw
魔法使いってどういう育て方するのかわからないけど
ま、いっか☆てことで
APすっからかんっ

AP貧乏はまだまだ続きそう・・・


それでは今日はここまで~~
明日はこれるかにゃ~


追伸っ

mabinogi_2007_09_13_3.jpg



いや、どうみてもベースじゃないっしょw

EDIT  |  05:36 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おはよーさん~。

メダル集めしんどいとは聞いてたけどあそこまで出ないとは思わなかったな・・・。

メダルでてもかぶるとか何事っw
まぁゆっくり集めてくださいなっ><b
らむねさわー | 2007.09.14(金) 07:19 | URL | コメント編集

>らむねさん

おはよぅごじゃります(≧Д≦)ゞ


らむねさんが落ちた後1枚ゲットしたけど…(´A`)


三つ見つけたのになぁ(@_@;)


また暇みつけて探します(*‘‐^)-☆




また苺のほうはミルトレ開始したので、
お時間あるときにまたお手伝い(道連れともいうw
よろしくです(≧Д≦)ゞ


…コメントかいたらこんな時間まで起きてたのばれちゃうにゃん(≧w≦)


お仕事がんばですよ~w
 | 2007.09.14(金) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
