2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月13日(木)

お祭り気分

明日来れない・・・


なーんていっといて結局マビしちゃった苺だよ><


もうマビしないと生きて行けないのか・・・OTL




さてさて今日は魅惑の神秘矢Dへ♪

8人で乗り込みました^^

mabinogi_2007_09_12_009.jpg


まぁ重くてSSとれなくて
いきなりボスさ♪

ボスまでにナオきれまくりで祝福きれまくりで><
明日バイトしなきゃ・・・

パピ~のTHが炸裂しながらボス部屋にたどりついたよ・・
すんごい沸くし硬いし怖いしでもぅ・・・・




でもきっついとこのが
ウキウキしちゃうのさっ♪



でもあんまりウキウキ気分だと
mabinogi_2007_09_12_008.jpg


こうなるから要注意b


んでそのあとマンモスいって帰るつもりで
アドバンス回収してて
林檎になったら

妙に目がさえちゃってw
エルフ育てるぞ~~ってなったさ

てなわけで迷子のエルフクエ
mabinogi_2007_09_12_013.jpg



・・・口おかしくないですか・・・



mabinogi_2007_09_12_014.jpg



・・・・やせすぎだよアンタ・・・

ってなわけでちょこっと遊んでおっしまい^^
苺が転生後の目標のミル9までいけたので
ちょっとれもんと林檎に時間をかけようかな


魔法と弓は初体験で
なかなかどうしていいのかわからにゃいよね><

まぁあせずのんびり楽しみます>w<


追伸
12歳になったれもんと
いとおしそうに見つめるナオちゃん
mabinogi_2007_09_12_012.jpg


二人の間に愛が芽生えるのも時間の問題ね^^b

追伸2

ん~~~~~~~~~~~

maturi.jpg



わっしょい祭りだコノヤロー><
EDIT  |  06:23 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

神秘おつでした。
まさか、矢が切れると思わず最後はカオスでしたね><

今度行くときがあっらキャノン砲(FBL)でもぶっ放しますw
ぱすた屋 | 2007.09.13(木) 16:02 | URL | コメント編集

神秘矢おつかれでした(≧Д≦)ゞ



そいえばキャノンを撃ってる方いらっしゃいましたね~

今度はパピ~もガンガン撃ってくださいねっ\(≧▽≦)丿


カオスになってゴーレム沸きまくりの時…
中の人大爆笑だったのは内緒だにゃ(≧w≦)
 | 2007.09.13(木) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
