2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年12月07日(日)

お久しぶりです@あたらしい果実人生

こんばんは、みなさん。

こちらに書いても、もう以前のようなマビ仲間さんたちには
繋がらないかもしれませんが、

苺さいだーの今を少しご報告させていただきたいと思います。。



というか苺さいだーを卒業して
新しい果実になったよ、というお話しです。



約5年?いや6年弱?ぶりにマビノギに降臨いたしました。

実は苺のアカウントのパスやらIDやらを書いた紙を捨ててしまった(!)ことから
問い合わせなどなどするのも面倒だなぁと、、、、


新しく始めようと思ったのです。


が、またやりましたよ奥さん。

私はルエリ鯖にいたんですよ?


気づいたらキャラはタルラークサーバーさんに降臨しておりました…


あ、あれ?


完全浦島。
そしてあっという間に苺の累積を超える新人。

毎日転生や生産での経験値ウマーなどで
ものすごい事になっていますね。


今現在新しいギルドさんに拾われたところで
仕事もちょっと忙しいので
どこまでインして続けていけるか分かりませんが。

昨日自分がこれまでに書いた記事を読みなおし、
ああ、本当に、みんなの事が好きだったなぁと
大好きだなぁと

思い返したのです。


忘れてて、ごめんね。




もし、苺のアカウント復帰ができれば
ルエリサーバーにも遊びに行くかもしれませんが

当分は新しい果実
「zakuro」(ざくろ)で
ゆるく遊びたいと思います。






【More・・・】

追記です。

今はもう名前を出してはいけないかもしれないので伏せますが

昔マリ鯖にいたころにお世話になった、はじめてお友だちになったお二人、
気さくに声をかけてくれた獣的な名前の人

お元気でいらっしゃいますか?

皆様に声をかけていただいたおかげで
マビノギの楽しさに触れることができました。

ありがとう。


ルエリ鯖にキャラを作ってしまった時
勇気を出してメモを送ったお二人。

お一人はもうブログの記事を消されてしまってますが
某炭酸さま、その後もマビで遊んでいらっしゃいますか?

フォトグラファーなお兄さんは
お仕事今もお忙しいのかな。

ギルドに迎え入れてくれた
素敵なパパとママ
ありがとう。

去年か、おととしくらいに一度インして、お会いできた時
すごくうれしかったです。

他にも書ききれないけど、
たくさんの人に
ゲームの中で、とてもよくしてもらった事、
ゲームの外の心配までさせてしまった事、してくれた事、
本当にどうもありがとう。

最後に、以前私が自分勝手な記事を書いた時
コメントをくれた通りすがりの黒猫さん。
怒りをぶつけてくれてありがとう。

読みなおして、よかったなと思った一番の事が
あなたのコメントでした。

気持ちを書いてくれて、本当にありがとう。


という、古いブログの更新となりました。

今後SSなどアップするかは分かりませんが、
仲間だった皆さんが今もどこかでがんばっていて
あの時たくさんの気持ちをくれた事を
覚えているよ、と
伝えられたらと思って書きました。



みんなの幸せを心から願って

苺さいだー・zakuro
スポンサーサイト
EDIT  |  18:08 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
