2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月23日(日)

林檎のG8ラストバトル

くるめな参上

G8ラストバトル!!

何だかんだしながら進めていた林檎のG8ですが、
本日やーっと最終バトルクリアしてまいりました!!!


クルメナさんのご登場とともにバトルスタート
りんご含め3人でいって参りましたよー


SSすごい少ないんですが、ネタバレのため閉じますーん



【More・・・】

股下でうちまくり


林檎はエルフなので、ドラゴンの足の間、ちょうど股下に立って足に連射
股下だと突進防げますからねー
でもテイルアタックは場所によって食らうので注意!!






戦闘中これしかSSないんですが・・・

まぁwikiとかみたら書いてありますが、画面中央に
『謎の力により~』というテロップが出てきたらミル準備して足に当てます

そうすることにより落雷をキャンセルさせることが可能!やったね!

メテオはドラゴンより後ろに逃げると移動距離が少なく範囲外に出られる気がします
・・(間違ってたらゴメンナサイ


落雷キャンセルとメテオ回避できればほとんど死ぬことはないと。。。。。
いや死んでましたけどもw
なんにしろ落雷だけは発動したら死んでしまうので要注意!


とまぁ、なんやかんやパンパン矢を放ってクリア


G8終了

めでたくドラゴンの騎士となりました~~!
少し前(いつだろう
のアップデートでG8の難関といわれていた火山角イノシシの調教が楽になったので
かなりさっくりと進めることが出来ました
以前は調教ランク9必要だったんだけど今はCでいけちゃうからね!

ちなみに林檎は調教C、イノシシさんBOSSでしたが、
クルクレ餌30個弱でいけました
ティカの木調教杖が必要ですけどもね~



そんなこんなで次はG9ラストを目指しますー
しかしアレだ、バリ通常ソロが待ってるんだよねー・・・・・
がんばらないといけませんね!2タゲさばけるようにしないとっ


今日は文字が多かったなぁ
ここまで読んでくれてありがとうですよーん






おまけ


誰の

変身が解けたルエリも見てみたいけどもね(´ω` )

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:58 |  マビノギ  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

●くりあおめっと

G8クリアお疲れ様~&おめでとう~>w<
それにしてもペットの名前をモザイクとかえらい律儀ですなw
そしていら○子さんとかなんと中途半端な隠し方っ。
突っ込みどころ満載のSSですねっ(`・ω・´)

しかし一番の突っ込みどころは上記ではなく
僕が遠くで馬を介抱していて・・・

ど う み て も た た か っ て お り ま せ ん
らむね | 2009.08.23(日) 01:14 | URL | コメント編集

らむねさん

お手伝いありがとね~次はG9だわぁ(`_´)ゞ



SSに深い意味はなかったんだがw
突っ込まれるとは思わなかったわ~w

どう見ても馬に気がいってる絵だな~あはは(*´д`*)

らむねさんの勇姿はいら○子さんと林檎の胸に焼き付いてると思うような気がしなくもないよ!!( ´∀`)
苺さいだー | 2009.08.23(日) 04:16 | URL | コメント編集

まぁ別に隠れてなくてもかまわないよーw
許可許可~
クリアおめでと~
いらん子 | 2009.08.23(日) 10:06 | URL | コメント編集

いら○子さん
いやなんとなくね…
本当はピンクエロ魔神(仮)にしようと思ったけど、それもなぁと
苺さいだー | 2009.08.24(月) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 03:03:34 | 
 | HOME | 
