2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月12日(水)

ありがとう

こんばんわ~^^苺ですぅ

今日は明け方じゃないぞっ



今日は染色ディでしたねー
アンプルで染め染めして
いい出来に仕上がりました^^

その服はどなたかの結婚式にお呼ばれした時に着ようと思って
まだSSはとってません><

お呼ばれしたら初お披露目できそう^^


さて続きはクリックしてくださいね^^

【More・・・】

mabinogi_2007_09_11_002.jpg


ルンダ通常へギルメンさんといってきました^^
こいつちょっと気持ち悪い; ;

IBカウンターで安定するらしい・・
今までFBカウンターでがんばってたよ・・・OTL


褒賞でルンダ上が出たので1Fだけ体験しにいってきました

mabinogi_2007_09_11_007.jpg



き・・・
きもちわるっw

おめめがたくさんだ~~><


mabi911.jpg



フラソかっこいいですね^^
通常のやつより凝ったデザインで素敵~


フラソ苦手なんだけどね・・・; ;


クマネズミに死にそうになりながら(いや死んでるからw)1Fクリアー

ルンダ上級は一層がながいながい
それが4Fまであるなんてっ

時間がたーーーぷりあるときに挑戦してみよかな^^




mabinogi_2007_09_11---1.jpg


みんなでプレドラさんへ~
連続して2ついけました^^


ドロップが最近ついてないっす
型紙x2だったんだけど
モンゴと魔法学校・・
ほかのはないのかドラさんよ・・・・



mabinogi_2007_09_11_--2.jpg



ダンバでまったり^^
まったりしてるのもマビの楽しみ方のひとつですね^^
深夜にもかかわらずこれだけ人数いるってすばらしいw

みんなマビが大好きだにゃ≧w≦



さて明日はリアル用事でこれそうにないので
また明後日マビでのほほーーんとします^^


追伸


今日は色々あって
うれしかったり
がんばらなきゃっておもったり
色々でした

少しずつでも前に進んでいきたいなと思いました



パピ~とマミ~がいて
やさしいギルメンさんたちに囲まれて
親身になってくれるFLさんがいて
幸せいっぱいです^^


ほんとにほんとにありがとう^^
EDIT  |  03:57 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ブログ更新して、確認したら
100人ぴったしw

どなたかキリ番踏んだ方がいらっしゃったら
なにもできませんけど(オイ
ブログ内でものすごーくものすごーくお祝いしますからご一報お待ちしてます^^
苺 | 2007.09.12(水) 04:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
