2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月28日(火)

またまたいまさら初体験

初タラ


こんばんわー苺だよっ


なんていうの?
またブランクのせいにしちゃうけどさ



タルティーン=タラ

と思ってたんですよ


恥ずかしながらね








おかしいとおもったんだよぉおおおぉ
タルティーンにはファッションショーとかできるとこないし
名品館もないしトーナメント会場もないし



ぐるぐるまわってたけど、wikiみて気がついた・・・・・

というわけでタラ観光いってまいりました~
続きはとじとじ

【More・・・】

ほうおうちょ


すごい建物があるタラ
エイリフ王国(どこそれ の首都らしいです
うろうろしてると、衣装屋さんがあったのでお着替え



きせかえ


・・・・まぁどれも似合わないっすね

一番左はちょっとかわいいかなと思ったり。
高かったのでどれも買わずw


そんなお洋服たちを見ていたら


ピンクいとまき


!!

超かわいい~~~~~

ピンク色の糸巻き発見!!!

これで糸つくったら全部ピンクになったりしないかな~~~



ウィンドーショッピングしてたら

メガネっこ


メガネっ子発見!!!
なにこれ、ちょっと今までの感じとちがいますけども??
かわいいかも・・・

赤メガネいいね~~



はじめてきたタラでせっかくなんで
初体験したいなーとおもい、メガネっ子からあるものを購入













いまさらライトニング


はい、いまさらながらのライトニングw
苺になって約二年。長い道のりでしたがやっと初級エレメンタルマスターゲットだぜ!!




そんなこんなで今もタラでうろちょろしております♪
影クエストとかぜんぜんやったことないんですが(タルティーン
こっちでも受けられるみたいなんでちょっと挑戦しよう・・・かな~~


うみきれー
苺でした

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:13 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
