2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月22日(水)

隠された鉱山

れもん
こんにちはっ 檸檬です。
さいだー一家長男デス 久々にでてきましたー


6週間無料転生ができるようになったし、僕の出番も増えるといいな。。。

れもん2


今日は苺がバイトに行ってるみたいなんで、
呼んでみましょう


アルバイト中の苺さーん お仕事はかどってますか!?




採掘ばいと

はいはい、苺ですよー

今バンホにあるバリダンジョンで、アルバイト中です

ちょっと前に製錬ランク9に、と書きましたが、今は7まであがりました。
あとちょっとで6になるところなんで、ショーンが隠し持ってる鉱山への通行証をもらいにきましたよっ


実は採掘バイトは初めてなんで、結構緊張してるんですよー



続きはとじますよ




【More・・・】

さてさて
なんやかんやがんばって、隠し鉱山までやってきました

隠された鉱山


あっちにも~こっちにも~鉱石のお山があるぜ~~~♪
ってな具合で掘り堀り


鉄鉱石はあんまりでないんで、ほとんどが銅
銀、金の順番ででます


とりあえず銀は20個ほど、銅が70くらい?でましたよー



ボスが地味


きちんとボスにも挨拶に行きました
ここは一層なんで、かなりさっくり進めます


ボスの色が地味ですけどもね


こんなやつらちょちょいっと~~~~~





普通にまけるけどn



ま、あれです
ブランクですよブランク 



そんなこんなで製錬も6になったし、今日のアルバイトは終了~


6からはミスリルがちょっと入ってきて、金の使用量も増えるし、
銀もいるし。。。。もう一回くらい隠し鉱山へ行かないといけないかなー



そうそう、このまえイベントでゲットしたバンダナの飾り、

黒くしたい


黒くしたいなーと思ってがんばったんですけど(二番にしたい

白いしさぁ。。。


まぁ、大体こうなりますよね

金属アンプルなんてかなりひっさびさで楽しかった!

そんじゃ檸檬さん、あんたもバイト行くんでしょ!がんばんなさいよ~~




yattemasuyo


はいはいーがんばりますよっ
祝福POTあつめなくちゃね 
夜ご飯分にちょっと多めにもってかえるよー



苺と檸檬でした

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:29 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.09.29(火) 07:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
