2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月20日(月)

うきうき★夏イベント!?

苺専用海賊服

こんばんわ!苺さいだーですよ!

先日ゲットした海賊服、このように染まりました。
ポイントはパンツが紺色のところ
ピンク×紺色は相性いいですよねー
私だけかな?w


さてさて、今日は夕方まで仕事だったので、
17時にイン
したらすぐにイベントだったので、さくっと行ってきました
イベント水着

前回服ゲットしたとき青チームだったので、今回も青!
走ります

走りますよーーー
ダッシュダーッシュダッシュ♪






くだらないですね、はい
さて、長いのでここからは閉じますよー

【More・・・】

というわけで、
さくっと走りこみして
というわけで二着目
二着目ゲット
これは檸檬用にします!
ベスト黄色にしたいな~~♪


さて、次は19時からだったので、
仲良しでぃーちゃんと最近復活したらむねさんと三人でガゴD!
ガゴ1

光るガゴ?ちょっとわかりませんw
気がついたら入ってたw


いやーダンジョンなんて久しく行ってないので、
ゾンビの足が速いこと忘れてました。
何度も死んでごめん・・・・

ミルまだランク低いし・・・二人が強くてよかったw



ガゴ2


さらにスケッチしてたらこんなことに・・・・


いやー久々にダンジョン楽しかったよ!!!
像提供してくれたでぃーちゃんありがとう!!



そんなこんなで二回戦

みんなで赤チーム


一人加わって、4人で赤チーム!
でぃーちゃんとらむねさんはイベント初参戦!!
楽しそうでよかった~~~~

苺さんはがんばって14点とりましたが、惜しくも得点一位にはなれず・・・・残念><
靴をいただきましたよ~~♪



そうそう、イベント用水着ですが、
チームに加わった瞬間強制的に着替えさせられますね


注意しておかないと


へんたい参上
こんなかんじになりますよww


今日はこれから21時~のイベントも参加します
檸檬用にあと一個帽子がでれば・・・・・・後は染色!
またお披露目できたらいいな~

苺でした

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:12 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

やっほ~い。イベントとDのお誘いありがとねーん。
またよろしくね~>w<

ところで文章書くの上手になったよーなっ∧_∧
とってもよみやすーいですよっ(*゚ー゚)
らむね | 2009.07.21(火) 21:32 | URL | コメント編集

どもどもーありがとうですよ(´ω`)
承認忘れてたわーwすいません


次はあの計画を実行しないとだね!楽しみ~~~♪
苺さいだー | 2009.07.23(木) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
