2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月11日(火)

転生一回目

おはようですw
またまた明け方><


もう慣れっこさb

さて今日は転生日だったのでレベルを33まであげて
いざナオちゃんのもとへっ

mabinogi_2007_09_10_001.jpg


ナオちゃん・・
そんなに見つめちゃてれるにゃ>w<



転生後の目標は
ミルランク9(いけたら5っ)だったので
さっそくぐるぐる~


苺はまだ灰色キツネですらstrongw
敵を探すほうが苦労したなw


お手伝いしていただいて・・


mabinogi_2007_09_10_003.jpg


目標の9までさくっと♪
この調子なら5までいけるかな?^^

探検Lvあげにプレドラさんをスケッチして
一気に5まであがりました^^


明日からさくさくレベル上げしてくぞ~^^


追伸

ギルマスのぱすたさんも転生して、
容姿を変更してたので記念に♪
mabinogi_2007_09_10_002.jpg


前のほうが見慣れてたけど
今回のもかっこいいなーと思いました^^
朝までお付き合いくださってありがとパピ~><


ギルドにこれてほんとに幸せです^^
EDIT  |  06:12 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

やっぱり、パピーですか・・・
まいっかww
ぱすた屋 | 2007.09.11(火) 19:45 | URL | コメント編集

パピ~はパピ~ですにゃんw


マミ~もいて家族なギルドで幸せっすb


へんてこりんな娘の苺ですが
これからもよろしくです^^
苺 | 2007.09.12(水) 03:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
