2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月11日(水)

ハードMなセイレーン様

こんちー

何ヶ月ぶりかのSSつき更新だy
ま、過去は振り返りません。きっと相当ぶりだとおもうんで!


前回記事にてぐちったとおり、
ハードMなDにいくには累積250が必要とのこと。

昨日お昼三時時点で241
でも夜にはギルドでセイレーンハードに特攻するとこのと
こりゃー急いであげるしかないでしょう!




てなわけで

フィア

アルビ中2

アルビ上無制限(途中リタイア)

アルビ中2

ここまでで247くらい(うろ覚えw
@3を速攻でうめるべくギルマスのピンク魔人様にてつだってもらってライオン狩り。


え?この累積で効率よくライオンが狩れるのかって?
そこはテクがあるんでs(ぁ



ライオンを狩ってもらい更にフィニッシュルールを全員に
更に更に経験値はフィニッシュした人に全部。

これですべての経験値をいただきながら
超過保護状態で(でも二度逝かされたのは内緒
なんとか累積250を達成!!

途中ギルメンお二人様が参加してくれたのでほんとにはやかったー(*゜∀゜*)
ほんとに感謝ですよ
ありがとうですよ!


てなわけで閉じ!ハードMなセイレーンはつづきをどうぞ!

【More・・・】

いやぁそれにしてもハードMっていいよね(*´∀`)ノ

かわいいよね


だってセイレーンに会うなんて
今までだったら絶対無理だったもんね

いきなりボスなのは手一杯だったからとか
そういうの関係ないよね(・∀・)ウン

開始すぐにギルマスが回線落ちとかいうでかいハプニングもあったけど決してそのせいでギリだったわけじゃないy(ぁ

ボスルームあけてから一目散にセイレーンの元へダッシュして記念撮影(*ノωノ)
とおもったら噴出しのせいでカオがかわいくねぇw

きをとりなおして

かぁいいです


いやー
髪型といい表情といい服装といいかわいいっすね
ちょいポッチャリ?なムチムチ感が私はすきでs(ry
セクシー露出なかんじだけどカオはロリとか
どこかの回線落ちな人はツボなんでしょうね きっと(ぁ

んでまぁセイレーンちゃんのお付き人はネコたちとあとは魚類なんですけど

けっとうぃっち


最近よく拉致してるネコ耳ピンクのお嬢様がやりあってたのでSSとってみた
助けるタイミングがまったくわからないので棒立ちしてたのは内緒です
ほんとにごめんなさい(´・ω・`)

てなわけで魚類大量発生でセイレーンハードモードダンジョンは終了
初のハードだったわけですが感想は


かてぇ
かてぇよ兄貴


黒クマネズミが異常にかてぇんだ

でした

お手玉できるっぽいですねー
他の魚類もいけるかんじでしたが
とにかくラグい
ものすごく頻繁にラグるしスキル発動も上手にいかない
なので簡単にお手玉が崩れてしまうことも
できたら黒クマネズミとIBカウンタ中はラグはやめてください
ねくそ○さん意地悪はやめてください(懇願


てなわけでこれからちょくちょくハードなダンジョンに潜入していきたいと思います~




余談ですが
PSPかってもらってMHP2G始めました
モンハンでは石の集まってる場所やきのこがはえている採取ポイントがあるんですけど


採取できそう


一瞬この○のとこみて
あー素材あつめれそう
っておもったのは私と君だけの内緒だ(誰

スポンサーサイト
EDIT  |  16:51 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●いやぁ~

マスターさんでs
扱いひどすw

でも落ちちゃってスンマセンした^^;
いらん子 | 2008.06.12(木) 10:24 | URL | コメント編集

はっΣ
ご…ごめんね(´・ω・`)

ロリ好きだと思ってたから…(ぁ


本当はマスターの事尊敬してるですよ!
苺さいだー | 2008.06.12(木) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
