2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月16日(金)

そして今回m(略

いやぁ、デザドラ重かった





非常に思かった。ハイスペックPCがガリガリガリ…

動ける人達すごい



まぁネカフェでしたけd(略



まぁ昨日より職をなくし、人生何度目かのいわゆるアレになってます。暇です。暇すぎます。




てな訳で用事ないのに朝から活動!

昼にイフ(地上)に参戦。


まぁかなりガクガクでしたがなんとかなりました(汗

その後少し前からお気に入りの化石発掘へ


ネカフェでやっていた分にはほぼ完璧な復元で
アタシってすごいんじゃね?w

状態でしたがそれは幻だったようです。


本日採掘した20個のうち

なんとか形がわかるが1個
かろうじて形がわかるが1個

















きっと残りの18個はお星様になったんだと思います。
えぇ、きっとそうでs





さて今回も携帯なんでタイトル通りの寂しい感じ。

SS?撮れてないとか仕様です
EDIT  |  17:21 |  雑記【まびのぎ】  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

自分も実はココ二ヶ月程アレだったりして
暇すぎるお気持ちよくワカリマス・・・。
ラバキャットローブ?入手できないとかしようでs
Dila | 2008.05.16(金) 21:00 | URL | コメント編集

暇って本当にアレですよ(´・ω・`)ネー


ラバキャットは火山のほうで掘りしたらすぐでましたが、運がよかったみたいですw

ただまぁ、4個わたして2個ローブでた方もいたと聞きましたんで何かしらの法則+リアルラックなのかも?

誤情報だったらすいませんw
苺さいだー | 2008.05.17(土) 04:05 | URL | コメント編集

あわ
アレは、見つかるまでが大変ですよね><ワカリマス;;
探せど、いい条件は断られるという・・・

ラバキャットローブはガンバです><
ニコ動に指先がタイトル取った動画があるらしいので、それを参考にするのもいいかもです~
オイラは、指釣りそうで投げましt(ノ∀`)アーッ;
シャリアナ | 2008.05.19(月) 20:45 | URL | コメント編集

シャリアナさん

本当に条件とか考えているとこのままずっとアレのままのような…(´・ω・`)チーン


あと昨日ニコ動で化石復元みてきましたよw
神様が2人もいらっしゃいましたね…
当分は指先タイトル目指して掘りますy

苺さいだー | 2008.05.20(火) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
