2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月07日(金)

マビノギライフ

こんばんわ^^
日付変わりましたが
三度目の更新だぁっっ



いやね・・38時間も起きてるとね
テンションも変になったりするでしょ・・


ってなわけで三度目なのに長い日記を書くぞっb

続きはクリックしてください><

【More・・・】

mabinogi_2007_09_06_003.jpg


ねこさん手足になりました^^
ぱすたさん・・こんな素敵な物をくださって
ほんとにありがとうですっっ(*^_^*)


さらにさらに

mabinogi_2007_09_06_008.jpg



ねこみみやらうさみみやら
うさローブやらぱんだローブやら・・・


ここわ動物園ですかっ
でもかわいいですね^^
ぱすたさん・・感謝してもしてもしきれません><



mabinogi_2007_09_06_010.jpg



さらにキャンディー(もちろんもらい物っありがたや~)
おそろいお揃いっ
ホワイトデーのイベントの物らしいですね
そのころはいなかったらからわかんにゃいけど
こんなかわいい物もらえるんですね^^

つぎのホワイトデーに期待しておこうっ♪



mabinogi_2007_09_06_013.jpg



頭もねこちゃん^^
めっさかわいい・・><b
やっぱり10歳ポーションのんで小さくなろうかしら??
またまたこちらも頂きました><
なんて優しい人たちなんだっ






マビにくると
心が癒されます

辛かった事を忘れるくらい
大変幸せな気分になります


優しいギルドに拾われて
私は大変幸せ者ですね





ここのギルドに参加してから
マビやって本当に良かったって
心の底からおもっています




いつかあたしも強くなって
みなさんのような
素敵なプレイヤーになりたいです

それが一番の恩返しと信じて
明日(今日かw)からも
日々精進していきたいです


追伸




mabinogi_2007_09_06_012.jpg



にくきゅうw
EDIT  |  02:17 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

私も沢山の方たちに助けられて、続ける元気を貰ってここまで来ました。

願わくば、今の気持ちを新たに出会う人たちに分けていただければ幸いです~

肉球かわいすw
ぱすた屋 | 2007.09.07(金) 17:32 | URL | コメント編集

>ぱすたさん☆

ねこブーツたちのおかげで
ブログがかわいらしくなってきました^^
ありがとうです~


ぱすたさんたちに出会わなかったら
きっとすぐにやめちゃっていたと思います。

マビの楽しさを教えてもらって
一緒に楽しめる事が
とっても素敵なんだなって思ってます^^

これからもよろしくですです^^
苺 | 2007.09.07(金) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
