2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月23日(日)

我慢は必ず限界がくる

自分の撒いた種でかなりのストレス背負いました。

9割は自分の責任なんで頑張ってますが残り1割は…まぁそこまでの心配はいらないかな。


具体的には話せないのが痛いが、個人的意見を閉じました。今回の件に関わらなかった人にはおそらく通じないんで読み飛ばしてやってください。SSないしw

【More・・・】



まぁ今回の問題の根っこを掘り起こすと、色々な人々と絡んでる部分もあり超ややこしいのと個人に迷惑かかるとアレなんで気持ちの面だけ。


まぁ私が悪かった点はガードの甘さ。これにつきる。

後はそうだな…相手を見る目もなけりゃ自分に余裕もない。


色々な人に多様な内容で怒られましたしただのやっかみを受けもしましたが、
20日あの場に立った時によくわかりました。
私はバカだ。

いくつか前の記事に
あなたは偽善者だ
とコメントもらいましたが正にその通り。

結局巻き添えくったどこかの王様が色んな意味で一番可哀相なのかもしれん。
こんなこと私が言うべきではないが。


腹が立った点を書きなぐってやろうと思ってたが、言える訳もない。

不特定多数にみられる可能性があるブログで何も悪口かかなくても、ね。

ただ私が書かないからといって見過ごされていいものじゃないから困るんだけど。


誰かが誰かを非難したらそれをみた第三者も非難をする可能性もあるしな。ブログってこわい。

でも、ここは日記帳

誰かに読ませる為であり自分の記録であるから、基本何かいてもいいとは思う。

誰かを傷つけてまで書きたくはないけど…でもそれも私個人の意見。
違うからと無理に押さえ付けるつもりも、
理解できないから、と投げやるつもりもない。


紡いだ文字はそれぞれの個性であり感性であって、間違ってれば押さえ付けられたり非難も浴びるであろう。


わかった上でかかなければ。


二つの出来事をまぜて書いたからなんとも判りにくいが、大事な人たちを守りたいのでちょっと戦おうと思います。


特別大事な誰かがいても、黙って外から守るべきと感じた。だから誰にも話せない事いっぱいだけど…


まぁ私は私でいるために努力します。
それだけの事だ。

駄文長文失礼しました。
EDIT  |  18:35 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.23(日) 19:43 |  | コメント編集

コメントありがとうですよ~

SNSやめると返事をだすのが難しいな(-_-;)
苺 | 2008.03.23(日) 20:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.23(日) 23:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
