2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月31日(金)

追記

深海ESはゴミとなりました

必要な方を探すのが難しいですかね



今日エルフの林檎にてイベント参加時、
私が尊敬しているブロガーさんに会いました

緊張しつつ声をかけたところ、大変丁寧にお返事いただきました
あーゆう方になりたいわ



感謝の気持ちを水風船にのせて、がっつりぶつけてきました(´_ゝ`)


私もがんばるべ


苺さいだーでした
EDIT  |  00:54 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月30日(木)

さぁ みんなで歌おう 夏の・・・♪

深海ES

はいどーもこんばんわ
苺でっす

今日からイベントですが、まずはネイドにいってみましたら。。。。



深海ESげっと  


ゲットはいいがどうしよう・・・
自分じゃまったくつかえません
木曜日なんで必要な人にわたるといいな・・・・・





てーなわけでイベントにいってきました
とりあえずまだ見たことない人もいると思うんでとじとじ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:03 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月28日(火)

またまたいまさら初体験

初タラ


こんばんわー苺だよっ


なんていうの?
またブランクのせいにしちゃうけどさ



タルティーン=タラ

と思ってたんですよ


恥ずかしながらね








おかしいとおもったんだよぉおおおぉ
タルティーンにはファッションショーとかできるとこないし
名品館もないしトーナメント会場もないし



ぐるぐるまわってたけど、wikiみて気がついた・・・・・

というわけでタラ観光いってまいりました~
続きはとじとじ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:13 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月23日(木)

今更いまさら

こんばんー

苺だぁよ




いんべ





フクロウ参戦プラス製錬で鉱石を大量消費したので、
インベが開きました久々じゃね?(・∀・)


これは、アレを買うしか…買うしかあるめぇ




んで、フレッタの元に猛烈ダッシュ

なんたって今日はアップデートですからね!!!!
フレッタちゃん、アレを一着ちょうだいな(=゜ω゜)ノ

ふれった

フレッタ「いいけど・・・・今更?」


今更なんてことないって!!
全然最新だって!!!













ぶらんしぇ

ブランシェ(かなり前のアップデートで実装済み)

(´_ゝ`)


実装時欲しくてもインベ関係上買えなかったんです・・・(´・ω・`)

ちなみに、染色なしで服もブーツもピンクベースでした~当たりだぁね(*´д`*)



苺でした



おまけ 
アップデートで来た新衣装

ぶたちゃん

SSないけど、頭かわいかった(*´∀`)


それと、フレッタのところで売ってるジャイ服って前からあったのかな・・・・
うちの蜜柑に着せたい・・・><
EDIT  |  23:37 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月23日(木)

な、悩むぜ・・・

チョリッスー(・∀・)ノ

苺さいだーでーす☆

実は、今すっごく悩んでることがあるんですよ・・・・


期間限定カード買わないって思ってたのに、一枚だけ買いました(ヒト




そう、無料転生で生きている私にとって、有料カードなんて贅沢!!超贅沢!!!
課金もカバンしかしてないのに、超贅沢だよね!!!!



だからせっかくなら苺の見た目変えようかなと思って・・・・・・・
過去のイメチェンを振り返ってみることに


三代


マイルールとして、
顔パーツ(目、口の形、顔の形)は変更しない
というものがあります。

つまり、リアル人間と一緒のつもりのイメチェンなんです

髪型はエクステもあればカラーリングもなんでもありだし、
目もカラコン入れちゃえばなんとでもなるし、
肌も焼いたり美白したりすれば調整可能でしょ?リアルもね(・∀・)b


だから次もそのルールにのっとるつもりなんですけどねー。
すんげーーーーーー迷います(`・ω・´)


ちなみに今の三代目がスッピンのイメージ。
海賊服は似合うけど、SSの1&2代目の着てるプレ服はまっっったく似合わない!!!
薄ピンク服似合わないんですよねー・・・


ま、転生するのは来月くらいなんで、急ぐことはないんですけどもね~~~



と、とりあえずレベルあげないと。。。。。

苺さいだーでした

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:45 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月22日(水)

隠された鉱山

れもん
こんにちはっ 檸檬です。
さいだー一家長男デス 久々にでてきましたー


6週間無料転生ができるようになったし、僕の出番も増えるといいな。。。

れもん2


今日は苺がバイトに行ってるみたいなんで、
呼んでみましょう


アルバイト中の苺さーん お仕事はかどってますか!?




採掘ばいと

はいはい、苺ですよー

今バンホにあるバリダンジョンで、アルバイト中です

ちょっと前に製錬ランク9に、と書きましたが、今は7まであがりました。
あとちょっとで6になるところなんで、ショーンが隠し持ってる鉱山への通行証をもらいにきましたよっ


実は採掘バイトは初めてなんで、結構緊張してるんですよー



続きはとじますよ



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:29 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年07月21日(火)

久々に

がっつりマビノギしました~
しかしブランクが長かったので(という言い訳ですが
記事がおもしろくない


ネタSSとったけどうまく残ってなかったのが辛いっすー




というわけで私信ですが、
林檎(エルフ)のファイナルショット取得お手伝いありがとうございました(・∀・)
EDIT  |  01:18 |  雑記【まびのぎ】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月20日(月)

うきうき★夏イベント!?

苺専用海賊服

こんばんわ!苺さいだーですよ!

先日ゲットした海賊服、このように染まりました。
ポイントはパンツが紺色のところ
ピンク×紺色は相性いいですよねー
私だけかな?w


さてさて、今日は夕方まで仕事だったので、
17時にイン
したらすぐにイベントだったので、さくっと行ってきました
イベント水着

前回服ゲットしたとき青チームだったので、今回も青!
走ります

走りますよーーー
ダッシュダーッシュダッシュ♪






くだらないですね、はい
さて、長いのでここからは閉じますよー

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:12 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月16日(木)

イベント開始※修正しました

今日からイベント!

こそっと行きました

SS撮れませんでしたが、運良く男性用の衣装をゲッツ(σ・∀・)σ

※衣装は男女共用でしたm(_ _)m勘違いすいません




SSはまた後日掲載~







ところで、今回のイベント
てっきりベースキャンプ近くの砂浜と思ってましたが





バンホ近くの砂浜のほうでした!

私以外にも迷ってる人いたんで気をつけないとですね

今日間違った情報を伝えてしまった初心者らしき方申し訳ございませんでしたm(_ _)m
EDIT  |  20:40 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月15日(水)

ブログ手入れちゅう

こんばんは


苺さいだーデス


ブログ放置してたらかなりコメント欄が荒れてました


エロきもいのがいっぱい


なので削除しました~多分残ってないはず


今後も手入れしてリニュアルさせようかな
EDIT  |  00:22 |  雑記【まびのぎ】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月12日(日)

いつのまにやら

もったりとあげていた製錬ですが


seirenn


物資をみついでもらい
9になりました

ここで銀と銅がうちどめ。。。。

ただいま猫島でしゃかってます


ここ宝石ですぎ・・・・

もう食べれません!!というくらい精霊に餌がやれます。




インベがやばい
EDIT  |  00:35 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月12日(日)

染色してやれ

どうもどうも
苺さいだーです

今日は土曜日ですが、アンプルが手にはいったので

むらさき


早速緑色だったシューティングスターローブをピンクに。。。。


と思ったんですけども・・・・



紫・・・


そこでマリオな人からアンプルを貢いでもらい

ぺーぱー夫妻


おりゃぁあああ


どこから見ても気持ち悪いピンクの人です

さながら林家ぺー○ー夫婦のよう・・・・


でも満足♪

今日はもう一個記事かくぜ
EDIT  |  00:32 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月09日(木)

お久しぶり

どうもお久しぶりです

苺さいだーです



最近エリンに出没しており、
ブログも もや~っと再開しよかな
とか思ってます





さてさて、
エリンに月1~2くらい出没してますが、

なんかネコ島とやらが来てますね
古いですか?そうですか(´_ゝ`)


時間があればネコ島記録を次回からスタートします





もうオミケサマと初対面済ませてますけどね(´_ゝ`)



あ、復帰にあたりコメント認証することにしますたヽ(´ー`)
また適当にスタートしますので宜しくどうぞ
EDIT  |  19:08 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
