2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月29日(火)

みんな元気かなぁ

ちょりーっす★

お久し振り苺です!ちょい久しぶりすぎで軽く腐りかけだけどね



ほらでも、果物は腐りかけが一番おいs(ry



さて、最近の近況を…

リアル相変わらず無職で電話かけちゃぁ落ちてのくりかえし

どうも年齢が微妙ラインらしく
バイトに応募したら
もっと若い子を探してるとかいわれ
パートなら、とおもったら
若すぎるといわれ…


年齢よりも職場の空気になじむかとか、せめて年齢以外のこともきいてほしいなぁと思ったり。

大体若くても結婚してたらパートしたりするとおもうんだけどねぇ…いや、結婚してないけどさw


と、ぐちはおいといて
最近は
朝おきて朝食かたづけ

昼食準備

かたづけ

洗濯物とりこみ

夕食準備

風呂そうじ、夕食かたづけ

寝る

の基本スタイルで余った時間職探しとゲームしてます

いやぁMHP2G楽しいw

一応G級ラスト緊急の絶対零度でてるんで頑張って装備集め中

見た目重視装備をつくったときに天燐とかつかっちゃった…今激しく後悔



マビは、温泉実装らしいのでぜひつかりたいところ
やっぱり混浴…?
温泉といえばガールズトークじゃないのk(ry

なにはともあれまずは職をみつけて課金だな
てな訳で近況でちたw
EDIT  |  01:48 |  雑記【リアル】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
