2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月28日(金)

サクラサクコロ

咲いてしまいました…マビのサクラですが。

桜が咲く頃には今抱えている問題が解決…

したらいいと思ってはいました。

EDIT  |  20:17 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年03月27日(木)

届きますように

ヤケになっても自暴自棄になっても

手を握ってくれる人がいるという事。

大丈夫だと言ってくれる人がいる事。


嬉しかったよ


感謝を伝えるのが苦手だから、すぐ謝っちゃうんだけど…

嬉しかったよ!

届くように伝わるように
一生懸命表現したい

ありがとう
みんな大好き



EDIT  |  02:56 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月26日(水)

ふわふわ

今一番好きな方

ふわふわさん(仮


に怒られたくないのと、ソロ鍛えたいのでマス籠ってマス(寒






一周に1時間以上かかりますけど何か?Д


ボスでナオきれますけど(規制




てな訳で


リンク今日中に追加します(頑張ります)
EDIT  |  18:56 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月26日(水)

今日で最後 追記あり

うじうじ悩むのは今日で終りにしましょう


悩まなくなるまで
ちょっとイン率減らしますかねぇ

今の状況は真綿で首を締められている感じ。
苦しくなったのでちょっとおやすみします。

たぶん一日とかだけど…w


ここから追記

え~おやすみしようかと思いましたが、イン時間帯を変えようと思います~

ちょい早めに落ちないと仕事中眠くなっちゃうのです…
EDIT  |  01:35 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月25日(火)

再度お知らせ

三月二十日魔王殿下様と自分の結婚式にきたかたにご連絡いたします。

大変申し訳ございませんが、
お祝品をお返ししたいのです。

大変申し訳ございませんが、ルエリサーバーの苺さいだーまでご連絡ください。


また今回の件に対しては詳細をブログでご説明できません。

なので質問疑問なんでも聞きたいことがあればご連絡ください。
必ずご説明にあがります。
EDIT  |  00:31 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月24日(月)

罪を明らかにしなければ。

恥かしい、誰にも知られたくない、という秘密は誰にでもあるだろう。

それが単なる秘密でおさまってさえいれば何も問題はない。


私の場合は黙っていたらサギ行為になりえる為公開する。

非難でも何でも受け止めます。



結婚式に頂いたものお返しさせてください。
大変申し訳ございませんが名前を控えきれておりませんので連絡くださいm(_ _)m


本当にごめんなさい。もう嘘ついてるの無理なんです。吐き気を我慢することも。



沢山の祝福の言葉をうけながら、申し訳なくて申し訳なくて…


申し訳ないです。

連絡おまちしております。


昨日に引き続き駄文失礼しました。
EDIT  |  17:33 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月23日(日)

我慢は必ず限界がくる

自分の撒いた種でかなりのストレス背負いました。

9割は自分の責任なんで頑張ってますが残り1割は…まぁそこまでの心配はいらないかな。


具体的には話せないのが痛いが、個人的意見を閉じました。今回の件に関わらなかった人にはおそらく通じないんで読み飛ばしてやってください。SSないしw
EDIT  |  18:35 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年03月21日(金)

謝罪

20日に挙式致しましたが、大変失礼な出来事がございました。

ご迷惑おかけいたしました事を深くお詫び申上げます。


EDIT  |  04:12 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月15日(土)

第二弾

20080315153204
第二弾は春にはピッタリの方。

あんまりかわいくかけんかった゚・(つ´Д`)

本物はもっとぷりてぃよw
EDIT  |  15:31 |  おえかきタイム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年03月15日(土)

似顔絵

20080315153004
今ギルドでおえかき大会が開催されてて、そこに載せないギルメン以外をこちらで公表。

描かれた人、ごめんねw


第一弾はエルフのkさん。純粋さがでてるかにゃ?
EDIT  |  15:29 |  おえかきタイム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年03月09日(日)

明日より

本格復帰します★


この数ヶ月はちらちらインしたりだの新キャラつくったりだのありましたが、





まー深い話はとじるっ
EDIT  |  20:55 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年03月07日(金)

小島よしお様

今日のぐるナイみたひと~?



ハィッ(*^∀')ノ
見た人も見てない人も今日の小島さんの素敵な一言を覚えて帰ってね♪



いいプレーがいいイメージをつくるんじゃない
いいイメージがいいプレーをつくるんだ




何事もまずは良いイメージをもっていこう。
と、いうわけで小島さんはじめ沢山の人に背中おしてもらいました!

最近超うじうじしててあたしらしくなかった!


まずは楽しむイメージをもって遊ぼう(≧w≦)
EDIT  |  22:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
