2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月31日(水)

クルクレアップデート日記はさておいて

はいっ

超おひさ!!な苺です~♪

ちょっとリアル多忙のためブログまで手がまわらず・・
インもほとんどできてなかったのですが・・・・・



今日からハロウィンいべんと!!
なので出動した次第でございますっ(*゜∀゜*)


クッキーツリーはどこにあるか調べてなくて見つからず・・・w
しかし!!
しかし!!!

しかぁ~しっ!!!

白・赤・朱色・黄色・緑あたりは人気薄め


綿あめ羊ちゃんはばっちし遭遇できたんですよ~(*゜∀゜*)☆

でもすんごい混雑で重たくって毛を刈ることはできなかった・・・

綿飴には以下の色があるようです(他にもあるかも~見た分だけです
赤色
朱色
黄色
白色
緑色
青色
紫色
藍色


とまぁレインボーな七色のようですがと8色のようですが
(素で数え間違えたんです・・・)
白・赤・朱・黄・緑あたりは刈っても拾わない人が多いようですね~

そして苺さんは綿あめ刈れないから
人気薄の色で放置されてるあめたちをゲッツ!
そしてこれを手に入れちゃった・・♪

とりあえずうさうさげっと


革のラビットバンド~♪

耐久1だけどねんw

でもまぁ綿あめが原材料だし耐久1でもがんばってると思うわけよ(^∀^)b

で、あたしが羊ちゃんに遭遇したのはフレッタの近くとティルコの放牧地だったんだけど



なぜがねこの抜け殻


こんなかんじにねこ服やねこぶーつなんかが(前のイベント景品なのかな?

放置されてるとこが何箇所か・・
おさかなのピンがついてるねこ帽子が何十個と捨てられてる場所も・・・


そんなに捨てたら、もったいないねこおばけがでるぞ・・・((((ФwФ))))

追伸

でも綿あめはやっぱ食べるのがいっちばん♪

いただきまぁす


いっただきまぁす~(^∀^)ノ
EDIT  |  16:25 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月26日(金)

衝撃的ハロウィンがくる……!!!!

ちらっと公式みて目が覚めた苺です

昨年のハロウィンが酷かったのは知ってたのですが、
是非カボチャ頭ほしぃなぁ……


なんて考えてたあたいバカでした!



綿飴のひつじさんが…

わたあめの羊さんが…

めちゃかわいいやん~~\(≧▽≦)丿

しかもあたしってばわたあめ大好きなんだよ!!

ふわふわ甘いお菓子の虜って…


ウサギの着ぐるみみたいなやつが
わたあめ着てるみたいでめちゃかわいいやんっΣ(Θ▽Θ;)

テンション上がった…
ただそれが言いたかっただけのムダ更新っ♪(≧w≦)テヘッ
EDIT  |  19:03 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月26日(金)

またなんです(・_*)\

こんにちわんたんめん~

苺です★

いやぁまた朝までマビしてましたら風邪ひきましたw

やっぱり夜は寝なきゃダメね(´A`)

昨日からクルクレに新しい巨大ボスのワニさんがでたりなどなど色々増えてて楽しくてww
つい朝までやっちゃっいました~
昨日の内容はまた後日…
おやすみなさいm(_ _)m
EDIT  |  13:32 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月24日(水)

G2まったり一日一実習

ふぁいふぁい

最近健康的な時間に更新することが多くなった苺です

タイトルとは関係ない話をちょろっと・・

ブログに自分の書いた絵とかを載せてみるのもいいかなあーとか思って
昨日夜中にごそごそ書いてて気がついた・・

スキャナつながってねぇし!!Σ(ΘдΘ;)

あるにはあるけど使えるのかなーw
周辺機器とかよくわからんとです(´・ω・`)

むしろペンタブとか買ってきたほうがいいの・・?

ってかフォトショップとかイラストレーターとかいうソフト(間違ってるかも?)買ってこないとダメなのか??


わっからーん(;>д<))))

絵を載せる企画はじっくり調べてからやろう・・
今の私の知識では意味がわからなくなりそうでし(´; ω ;`)グゥ


SSスキルは相変わらずです・・
リンゴでSS


キレイダナーと思って撮っても
あとからみると
うーむ(;´・ω・`)
ってことが多い気がします・・↑もそうですなぁ

もうちょっと場所とか構図とか考えるか
もっといいグラボを買ってこればいいのか・・???

悩みはつきませんなぁ
もっと研究しないとダメっすね(;ノωノ)

でわG2のお話をちょこっと~~
ネタバレなので注意してクリックしてくださいね☆
EDIT  |  18:40 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月24日(水)

G2始めました

はいっ
一日おさぼりした苺です><


リアルでショッキングなことがあっておさぼりしました(´・ω・`)


でわ気を取り直して
今日はG2スタートのお話っ


ネタバレのため注意して続きをクリックしてくださいねー
EDIT  |  02:07 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月20日(土)

G1を終えて

はいっ

夕方17時からSSの整理をしてて
今18:30・・・書き終わるのは何時でしょう・・な苺ですっ


63枚のSSの中から自分なりに選び
わかりやすく・見やすくをテーマにお送りします

G1ネタばれですのでご注意してクリックしてくださいね
EDIT  |  19:20 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月20日(土)

G1おわりまして

ん~~

G1おわったどいっ><b

でもオネムなので更新はお昼ごろ・・


だってだって

SSが63枚もあるんだよ(つд`)

いろいろ切り貼りして
つたないながらも文字とかいれて
自分の全力を尽くして書き上げよう・・・

寝てから!!

EDIT  |  04:04 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月19日(金)

スクリーンショットスキル:練習ランク

こんちゃー

今日雨が降ってて寒いです(´・ω・`)
こんな日はおうちでマビに限るにゃんっ>w<

てなわけで自分の中の課題となっていた

SS撮影技術
の練習でもしますかっ(;^∀^)

いやーいつもなんかいいなーっておもう場面をSSでとってもさ


気になりすぎですか


なんか色々映り込んじゃうでしょ;
こういうのが入らないように画像を切り取れるならまだしも
↑の状況だと文字切り取ったら苺も切り刻まれちゃうもんね・・・(つд`)


それで今日はさいだー一家末娘の蜜柑ちゃんをモデルに
SS撮影テク&きれいに見せる画像加工を
自分なりに考えて練習してきたとです・・・

今日のテーマは・・

『知性』

ということで場所はダンバートンの学校ですb

ぐるぐる回って
お、この場所イイナ!って思ってとったんだけど


モデル蜜柑1


ん~~~~~~~(´・ω・`)
なんか違うなぁ・・・・

図書館でもう一枚だっ

モデル蜜柑2


光の当たり具合がきれいなポイントだっていうのに
この仕上がりはないよ・・・

んーーんーーーんーーーーーー(´; ω ;`)


でも折角だし図書館にきたって感じが残るSSだけでもとって帰ろう・・


中の人『よーしここなら気になるものは写らないぜぇえ ぽちっとなっ(^∀^)b』

きになるところを



Σ(ΘдΘ;)どひゃんっ
なんか変なとこにライフバーがうつっとるがな!!!
んーんー
気づいたときにはマビを終了した後だし
この一枚のためにログインするのもなぁ・・

で、ライフバーを消すことに決定b

色々試行錯誤を繰り返して・・・




なおしてみた


きえましたっ☆(*゜∀゜*)☆

小一時間の熾烈なバトルで肩こり増大したよ・・
でも消せたことに満足><b


でもSSとるときから気をつければいいだけなのかしら・・(´・ω・`)??

いろんな方のブログを拝見しているとSSがとってもきれいだし
苺も頑張ります><

それでわ今日はここまでっ

追伸

なくなったと思ったけど


以前のぶっ壊れたPCで撮ったSS
なくなったと思ってたけどメールボックスに添付されたのが残ってたw

たぶんネカフェのPCでブログ作業しようとおもって色々やってたんだろうなぁ

出会いのSS残っててよかったよかったww
EDIT  |  16:26 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月19日(金)

あのコに誘惑されたくて

はいはいこんばんわっ


夕方の更新の後リアル用事をすませ

やっぱりネカフェでマビっちゃった苺ですよ



病気だね!(まて



さてさて今日はまずタイトルのとおり
気になるあの子に誘惑されちゃいたいなと思って
ギルメンさんに護衛をお願いしたところ


ありがたや

お三人さまがお手伝いしてくださいましたっ


ありがたやーありがたやー

もう三人に足向けて寝れないね(*゜∀゜*)ノ

道は険しい

険しい道のりを超えられたのも三人のお・か・げ(*ノωノ)


無事ボス部屋まで連れてきていただいて
さっそくあのコとごたいめ~~んっ

っの前に!

ほらやっぱりさ
かわいい女性と会う前には
身だしなみ
整えないとダメっしょ(`・ω・´)b


正装


正装にお着替えをすませて


すーはーすーはーー(;>д<))))


いざ秘密の花園へ!!




斬りたい・・いや脱がしたい


なんとも挑発的な発言をしてくれるのね・・・


檸檬『斬りたくなんてないさ・・・(脱いでくれればそれでb)』


と檸檬君ほどの紳士が思うわけないけどね(`・ω・´)b
中の人はカウンター決まるたびに

わっほい☆(*゜∀゜*)☆

ってテンションあがってたけど!!

でもまぁそんなナメた気持ちじゃぁねぇ

うまくいかねぇや

やられるって

で、つたない画像処理技術をつかって表現したかったんだけど
サキュバスを脱がしたタイトルがほしかったんだ・・・・


誰か私にステキな画像加工技術を伝授して・・・


それは自分でなんとかしなさい!(`・ω・´)
と天の声が響いてきたぜb


で、愛しのナオたんにバックアップされながらちくちく脱がせる

ぬげぬげ


ほれほれ
カウンターくらいなさい


くらいたいぜっ


愛のパンチかーー
受けたいけど受けたらしんじゃうしなぁ・・・

苺だったら迷わず受けにいくところだけどね><b



でもまぁたぶん↑が限界とはおもうので(この上の段階あるのか知らない・・


痴情のもつれから


殺しちゃった・・・


痴情のもつれから殺人に発展しちゃったよぉぉぉお(つд`)・゜・




ちゃんちゃんっ♪




いつの間にか若干おっさんくさいネタが含まれるようになったこのブログ・・

さらにFHゲットなど続きがありますので
よろしければ続きをどうそ・・・・m(_ _)m
EDIT  |  03:34 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月18日(木)

自宅PCの限界に挑戦しよう

ふぁい~

今日もおうちからマビってみた苺ですっ

人が少ない時間帯ならうちのPCちゃんでも
なんとかイリアでうろつけるのでメンテ後を狙ってみました(*^-^*)


なんとかクルクレで探検できるくらいは動けたかも・・・


けっこうとまってたけどね(´・ω・`)





で、クルクレ探検っていったら
この人しかいないよね><b


ボイド渋いです(≧w≦)


ボイド・・(*ノωノ)


渋いっていうかやんちゃしてきましたーって感じで(妄想だけどね
なんか女の子の扱いとかなれてそうで(妄想だけど

もろタイプ(*^∀^*)

うん

趣味悪いって声が聞こえてきそうだ・・・


いいんだ・・・おじん趣味だもん・・・(つд`)


でもさ


それでもいいの><b


失敗するじゃん・・・・
お金返してくれないしっ



それでもめげずに鑑定を依頼しちゃうんだけどね・・(他にいないからねぇ・・・


ボイドがいるから苦手な探検も頑張れちゃう・・・なんてね><b



そういえば気になることが・・
探検ほとんどやってなかったんで言葉だけしか聞いたことないんだけど

クルクレ発掘手帳?
とかいうのがあるの?ないの?どっち?



それが何かはきっとwikiみたらわかっちゃうんだろうけどねw


極力wikiみないでやりたいからさっ(今まで散々お世話になってるけど!

自然にもらえるまで待つとしますかねぇ~~(≧з≦)~~♪



追伸

でもだんな様が一番なんだけどね(*ノωノ)
だんな様と変質者


横に変質者がいるのはきのせいです

おそらく見間違えです
EDIT  |  17:16 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年10月18日(木)

家から

家からマビってみました苺でっす


色々SSとったのに携帯から更新………

強制終了したからネ゚・(つ´Д`)


うん
結論は

ネカフェ最高b

おやすみです(ρ.-)
EDIT  |  02:35 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月17日(水)

一ヶ月記念につき増量中

しあわせ~~~(*´ω`*)





はっΣ
のっけから幸せだだもれの苺ですw

9/17にらむねさんと結婚したので
日付変わった10/17の今日
結婚一ヶ月記念日をむかえましたの~~(*ノωノ)


だから今日はネタ満載なんだにゃ>w<
なので続きをくりっくをb
EDIT  |  05:35 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月16日(火)

ペットdeダンジョン

こばっわ

苺ですー
今日はダンジョンのお話を^ ^


でもまずわ・・・


イフリート


イフーリート!!

ダックブーツとやらが出るらしいのでがんばったんですが
練習用ESが二つくらいで
あとは・・・OTL

檸檬君の修練になるのでESはうれしいんですけどね><



で、そのあとみんなでガゴブーツDへ
ブーツだけおされ



ブーツだけ光っててもなぁ・・・・・
なんか奇妙なかんじでふw


で、そのあとルンダ通常っ


わんこの大冒険

わんこ(らぴさん)の大活躍が繰り広げられましたっ

わんこめちゃかわいい・・・・・


かわいいなぁおい


和む!
癒される!!
そしてレベルアップの嵐っ

おめですw


で、もちろんボスも

犬VSサイクロプス


さすがらぴさんの飼い犬b
がつがつスマ決めていきましたねww


らぴわんこの大活躍により無事終了~

そして褒章部屋にて・・・



ざわめき



衝撃がはしった!!
何食べたかは忘れちゃったけど(おい
食べると表情がくるくる変わるのでぜひ一度ご賞味あれっ



何かは忘れたけどね・・・w
たこ焼きみたいな色だったけどチョコだったかなw


で、ルンダ下が出たので今度は



戦うペンギン


苺のペット ちび苺ちゃんで参戦っ

いやー何気にIBカウンタできるし
カウンタ9でデフ9で
ほかの近接スキルもほぼAで






苺よりつよいじゃんかあんた・・・・・




ペットdeダンジョンは楽しかったですがここでひとつ注意点をば


時間切れにはきをつけましょう


いやね、ぎりぎりで苺にCCできたんだけども
インベをいろいろ入れ替えてたら時間切れしちゃって
結局いろいろ残ったままになっちゃったんだよねww
明日整理しよ・・・><



でわ今日はここまでー
おやすみんさい~~



追伸

今日の檸檬


いつ見てもかわいいです・・・(*ノノ)

EDIT  |  02:44 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月15日(月)

染色してみよう

はいはいこんばーにゃ>w<

ちょっと早めの苺ですよ~


さてさて
ちょこっとまえからアドバンスアイテムが変わりましたよねー

染色アンプルが火曜日だったのが
日曜日になってしまって何回か逃したなぁ・・・

今日は回収できたので染め染めしました~


敵はこれっ

らむねさん銘入りです


らむねさんにつくっていただいたやつなので
白っぽいピンクにしたいなぁ><b

パレットはこんなかんじ


きれいな色がたくさんのパレットなので
がんばれそうだっ

5分の2でどうだっ


4か5番目くらいのでお願いします・・・・


しろっぽくなりました^^


なんとか><b

でもなっとくできずもう一回そめたんですがね・・w

で、
レオ靴も染めてしまおうっということで


こげちゃどこー


・・・

こげ茶色にしたいのですが・・・
なかなか2/5にできなくてっ><



らむねさんにお手伝いしていただいてなんとか・・><

SSとり忘れちゃったけど><

また来週チャレンジしたいものができたので
染色の運があがるように
日ごろの行いをよくしておこうと誓ったのでした・・マル


本日の染色結果

コレスヒーラーグローブ(銘いり) 苺用 
使用アンプル数 5個(ランダム)
仕上がりの色  薄いピンク系

コレスヒーラーグローブ 林檎用
使用アンプル数 3個(ランダム)
仕上がりの色  オレンジと黄色の中間
↑これは納得しきれてないので来週持ち越し(つд`)

レオシューズ 檸檬用
使用アンプル数 2個(ランダム)
仕上がりの色 茶色系

計10個ものアンプルをつかっちゃった・・・・

来週こそは一発できめたいところですなぁ

蜜柑用の服があったらおしゃれしたいけど・・・
ジャイ服すくなくて悲しい><
なんかどれも高いしね・・・


デザコンでいいのが出てくれるといいなぁ(*^-^*)



追伸


今日も♪


今日もhuge!

日ごろの行いはすでに良いとみた・・・!!!

EDIT  |  03:17 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月13日(土)

今後の目標 苺

こんばんは~苺ですよん。
週末はなかなかインできませんので、
今後の目標でも


近接にしたいので次の転生までに
ウィンドミル ランク5
カウンター ランクA
アタック ランクA

で、一人ひとつ生産してこうと思うので

料理 ランクE

が目標…

低いけどAP考えるとこれが限界゚・(つ´Д`)
月曜からがんばりまふ
EDIT  |  22:07 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年10月13日(土)

G1はのんびりと

はいはいはい


病み上がり苺です


毒苺ですw

G1ネタなので続きをクリックしてくださいね
ネタバレですにゃん>w<
EDIT  |  06:47 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月12日(金)

たいしたことじゃぁないんだけど

えーと、

ネカフェ出たのが4時過ぎでいまから就寝なんですけど

風邪ひいてるなぁ…と思ってはいたんだよね

まさか39℃もあるとはw

よくこの熱でマビしてたなぁ…

自分の廃ぶりに乾杯っ(≧Д≦)ゞ

EDIT  |  05:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月12日(金)

かわいい・・・(*ノノ)

こんばーんばんばんっ

苺です

えーと

20071012023928.jpg

檸檬君超かわいいですねぇ

はっΣ
親ばかでした・・


でもかわいいんだよぅ
20071012023904.jpg


んー
かわいいw

でもね

20071012023921.jpg


ナオたんとらぶらぶなの・・・

親心としてはちょっと悲しい・・・(つл`)

子離れできそうにないでふ・・・



さてさて・・
今日は空さんとラビ下にいったんですが

20071012023638.jpg


久々にチャット死ですw

迷惑かけまくりでたのしかったぁ♪(マテ

20071012023803.jpg

ねずみhugeにめげそうになったりしたけどもw



20071012023732.jpg


ぬきぬきをお手伝いしていただいちゃいました><
ありがとぉぉ

ありがたく調合にまわしました!!


で、
G1も残すところあと少しなので


20071012023844.jpg

こいつの出番・・・


きもいっ


20071012023936.jpg


いやーいやーーー

変態だーーー

こわいぃぃ; ;

きもいーー










目の保養が必要だわ・・・
20071012023904.jpg


はいっ親ばかですよ!!!



追伸

えっと
めちゃかわいい妹ができたのでご報告^ ^

20071012023644.jpg



まーしゅちゃん・・
めっちゃかわいいです><b





さて
熱もでてるので
かえるぞー





蜜柑でプレドラやってからねw


















20071012023831.jpg

EDIT  |  02:52 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月11日(木)

気合はいっております!

こんばんわっ

今日は久々に山もりネタいただきまして!

気合はいってる!!


だって明日は8時おき!
もうあんまりねれないぞっとw


なーがいので続きをクリックしてください><


EDIT  |  03:00 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月09日(火)

リンクについて

こんばんわー苺ですよん

今までリンクについて一切触れていなかったのでここで一挙ご報告!


えーとまずは
ギルメンのしあのんさん筆

二人ぼっちのマビノギLIFE 様

ちょっと前までは一人ぼっちの~だったんですが
結婚を機にタイトル変更されたみたいですw

ラブラブですね^ ^b

しあのさんのブログは実は苺を作る前から読ませていただいていて
ファン♪なのです^ ^

初めてお会いしたときは緊張でしたよっ><



次は

だんな様であるらむねさわーさん筆

まびのぎらむねにっき 様

らむねさんのブログも以前から読ませていただいてました><b
ゾンビの好物を探す記事がめちゃうけますw

感動する記事もあったりしますよb

もちろん私たち夫婦の結婚式の様子もレポされてますw


お次は大御所です!

みぽちさん筆

人妻みぽちのマビプレイ 様

超有名人のみぽち様です><
こんな過疎ブログにリンクはっちゃいましていいのやら・・・
しかもみぽちさんのブログに苺のリンクをはっていただけて
光栄ですぅ(*ノωノ)

ちょっと怪しげなとこがイイb
初めて読んだときおなか抱えて笑っちゃった・・・w


そして最新!本日追加の新鮮な一品!

ギルメンのLapisroseさん筆

LapisLazuli 様


だんな様と格好がもろかぶりだったりしてとってもかわいいらぴさんの日記ですb

普通にマビでお話してる時もおもしろい方なんですけど
ブログはより一層イイb

文章とか記事のタイトルのつけ方なんかが素敵ですb


手短な紹介でしたけどみなさん私のお気に入りブログなので
自分のとこでリンク貼るなんて夢のようですよ(*^-^*)


追伸

勝手に宣伝しちゃったけどまずかったらすぐ連絡してくださいねww

EDIT  |  20:12 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月09日(火)

久々にエリンにおりたつ

こんばんわんこ^^

久々にマビしたらこんな時間です;

今日は手短にw


20071009032314.jpg


今日はG1をちょっとすすめて


huuhu


アルビ中級2人でがんばってレベルあげてきました^ ^


久々にだんな様にあえて幸せでした^ ^


ってことでおやすみなさいw


EDIT  |  05:30 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月07日(日)

結婚式

今日はギルマスさんの結婚式でしたが…


行けなくて残念な苺です(´A`)

昨日露店放置しただけだしきょうは地元の祭りでマビできてない…
明日も出来ないから寂しいです゚・(つ´Д`)
SS編集してないのが沢山あるので時間みつけて頑張ろ(>_<)

EDIT  |  01:40 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月04日(木)

G1をすすめています

こんばんわ

こんな夕方に更新だなんて・・・


苺ちゃんてば健康的ねbw

まぁリアル用事があるのでいったん落ちますが

きっと深夜に戻ってくる・・に一万票!!


でわ昨日に引き続きG1のネタバレですのでご注意を


EDIT  |  18:25 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月04日(木)

タルラークに大変身の巻き

こんばんわ
苺でございます><


今日はG1を進めてきたのですが
自分なりにきちんとブログを書こうと思いましたのでSS満載です


G1ネタバレなので注意して続きをクリックしてくださいね^ ^


注意事項
G1を曲がった目線で見ております・・
変態呼ばわりしないでね;

EDIT  |  04:00 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月03日(水)

アローリボルバー3Pをもとめて

こんばんわー
苺です

熱さがったので
早速マビマビ♪


今日は昨日の続きでAR3Pをもとめてバリバリオンライン!

mabinogi_2007_10_02_002.jpg


下級一回目っ
ギルメンのらぴさんにつれてってもらいました~

リンゴ弱いよ;


mabinogi_2007_10_02_004.jpg


SSとるの忘れがちね;いきなりボスだよ

20071003004650.jpg


褒章でジャイアントつきのフルートでたのでらぴさんへ♪
らぴさんが褒章で下級おかわりだしてくれたので二回目ー


SSなしっ

重くてさ;


でなかったのですーさんに送ってもらって三周目っ

mabinogi_2007_10_02_001.jpg


沸いた場所がよくてゴルゴンちゃんノーミスっ

三周してでなくて心が折れた・・・




露店いって探してみたらありましたっ
3Pと4P両方うってたので結局買いで4Pまで完成ww


明日5Pさがそ・・・

ということで早めに(もう午前様ですがw

おやすみなさ~い^ ^

追伸っ

mabinogi_2007_10_01_008.jpg


ナオたんありがと~~><b
EDIT  |  02:03 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月02日(火)

風邪かも

こんばんは~

苺です

どうやら中の人風邪ひいたかもですよ゚・(つ´Д`)


今日ダンバにいたらアローリボルバーの7Pを頂いたので、
一気に7Pまで貼ろうと頑張ったんですが…

頭痛くてすごく寒気がしてきちゃったので断念(ノ_<。)
ページ集めにギルメンの方々が協力してくれたのですが(>_<)


EDIT  |  05:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年10月01日(月)

生産をちょっとやってみようかと思った

おはよんよんw

まった朝だよん

今日おきれるかしら・・・


でわちょっと駆け足で今日の出来事を^ ^



mabinogi_2007_09_30_004.jpg


まずはギルメンさんが転生して見た目を変えていたので記念に一枚っ

いやぁお人形さんみたいでかわいいですねー^ ^

で、ルンダにいくことになりました^ ^
蜜柑初のダンジョンですっっ

20071001010306.jpg


ふらそーとかでてみたりしながら
いつものようにいきなりボスSSですよw

mabinogi_2007_09_30_007.jpg


ドキドキ・・・・

mabinogi_2007_09_30_009.jpg


でかいよこわいよ><


で、みんなでミルしたりしておしまーい♪



あ・・

そういえばルンダの前にラビ下もいってましたねww


mabinogi_2007_09_30_001.jpg



みんなでいくと楽しいですねぇ
あっという間にボス部屋ついたw


で、ルンダの後キア上へ


mabinogi_2007_09_30_0001.jpg


まぁよくあることw

mabinogi_2007_09_30_0004.jpg


ヒールかけてるときって
顔が優しいよね><b




mabinogi_2007_09_30_0005.jpg


もうぐっちゃぐちゃで何がなんだかw


mabinogi_2007_09_30_0007.jpg


こえぇぇよう; ;
でかいんだよう; ;



mabinogi_2007_09_30_0009.jpg




なんかイイかんじだよね↑

イイ!!d(^ω^*)


mabinogi_2007_09_30_03.jpg


ぼぬ・・・

なんかわからんけどいつもわらっちゃう図



ボスおわって
月曜になったことだし生産をしようとイメンマハへ~


20071001045858.jpg


調合はじめたのでやってみることに
PTボーナスありがたや~~><



mabinogi_2007_09_30_003.jpg


らむねさんにつくってもらったお洋服で
記念撮影して今日はおしましっ


あと10分でネカフェの料金パックがおわっちゃうので
そろそろ帰ります><

いっそげ~~


明日は落ち着いて更新しよう・・

追伸

がぶがぶ


がぶがぶ

うまい!!b
EDIT  |  06:32 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
