2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月30日(日)

幸せな日に

連続掲載!


やっと時間ができましたので
らむねさんとの結婚式の内容をご報告いたします~(*ノωノ)



mabinogi_2007_09_16_0001.jpg


式直前の様子

結婚式の衣装のきれいさにうっとり(*^-^*)

結婚式を急遽行うまでには色々あったのですが
とにかく二人で行うことに決断し
深夜イメンマハに二人で乗り込みました。


16歳ポーションを使いだんな様の身長にあわせてみましたが


あたいってちょっとオデブ; ;


そんな事実に気がついてしまったので

大慌てで木の実を探して食べましたが

上記のSSが限界でした



脱ぐと腰周りがやばいw

やさしいだんな様はデブじゃないといってくださったけど


ほんとひどかったです; ;


続きはクリックしてくださいね


ノロケ警報発令中!!



EDIT  |  00:39 |  結婚式  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月30日(日)

昨日かきたかったこと

こんばんわー

苺です~

昨日書きたかったことをやっと書けますっ


一安心^ ^

ちょっと長くなりますので
続きをクリックしてくださいな~


EDIT  |  00:06 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月29日(土)

携帯

こんばんは~苺ですぅ

今日マビ終わっていつものようにブログ更新だぁ~\(≧▽≦)丿






思ったら………



どうやらメンテナンス中でブログ触れなかったデス



゚・(つ´Д`)




ネカフェゆえ再開されるまで待てず…(´A`)



その日の事はその日に書くのがモットーだったのですがぁね



週末はイン安定しないですが日曜これそうだし今日の事は後日゚・(つ´Д`)



おやすみなさいZZzz。。..m(_ _)m
EDIT  |  05:19 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月28日(金)

G1をついに

おこんばんわー


苺っすw

今日早めの更新ですよぉw

mabinogi_2007_09_27_001.jpg


まずは檸檬君転生したじぇ











年齢を間違えました; ;
10歳にしたかったのに・・・・・OTL


続きはクリックをb
G1ネタバレ注意報発令中のためご注意ください
EDIT  |  02:07 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月27日(木)

心底戦ってきた

こんばんわっ

ぎりぎりこんばんわの時間か・・・



苺です☆


さてさて
今日はラビDAYでしたぁ


続きはクリックしてくださいっ
EDIT  |  04:34 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月26日(水)

ただいま戻りました

こんばんわ

というか

おはよーw



今日はなっがいよ
覚悟して読んでくださいm(_ _)m
EDIT  |  06:38 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月24日(月)

なんとなく

こんばんわ

今日は健康的な時間に更新ですw

さてさて







今日は特にネタもなく
まったりすごしてみました


バイト真剣にやってみたーり


料理してみたーり
mabinogi_2007_09_24_002.jpg



料理はそろそろ食べる修練をしないと・・; ;

ちょっと大変でっす><
メタボにならないよう木の実をたくさんあつめたのでそろそろ食べないとね^ ^ :


てなわけでマンモスさんに会って終了したわけですw
mabinogi_2007_09_24_004.jpg



ボレロかわいいな^ ^

追伸

ついに苺のブログも200人をこえるたくさんの方に来ていただいています。

ほんとにネタもなく普通の日記なんですが
みてくれる方がいると思うとうれしいですね^ ^
これからもがんばってまったり~していきます☆


今日はこの辺で~おやすみなさい
EDIT  |  23:13 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月22日(土)

ついにきたっ

こんばんみ~

明日早いのにこんな時間の苺だよw


もう睡眠なんてしらない><


てなわけで
mabinogi_2007_09_21_001.jpg


雷雨の中・・・

探しに探して


やっとの思いで


mabinogi_2007_09_21_005.jpg


イリニドの書完成いたしました



みなさんのご協力があって
やっとやっとやっと・・・・・





mabinogi_2007_09_21_006.jpg




ケダモノになれましたよ~~


ほんとにほんとにみなさんに助けられました^ ^
ありがとうございます^ ^





そしてうちに
末娘が産まれました
mabinogi_2007_09_21_008.jpg

おぎゃーーー



mabinogi_2007_09_21_009.jpg



10歳ですけどでかいですw

探検プレ服けっこういいかも?

メルエルちゃんが中にきてるのも探検服ですね~


ブーツそっちのがかわいいにゃ
交換してっ




・・・・
断られたようです; ;



mabinogi_2007_09_21_010.jpg




比較対照のらむねさん(18歳)

いやあたしでかいんですけど
何度もいいますが10歳よっ


mabinogi_2007_09_21_011.jpg


ジャイで召還するとペットでかいw


ちなみに人間やエルフが召還した馬や鳥さんには乗れないようです







あたしがおっきいからだよっ; ;



んで最後にプレドラいって終わりました^ ^

mabinogi_2007_09_21_014.jpg


テントの林檎w


あしたおきれないとまずいので

今日はおやすみなさ~い^ ^


追伸

20070922041258.jpg


抱きしめあう二人を

ぼーっとみつめる蜜柑


蜜柑は天然だからつっこめないのw

追伸2
mabinogi_2007_09_21_013.jpg


もっと踏んで~~~ww
EDIT  |  04:28 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年09月21日(金)

あったらしいこといっぱい♪

ついにきちゃった




サンダーバード♪



もうね


もう・・・・・


テンション↑↑↑↑↑↑


てなわけで今日はなっがいじぇw

いろいろネタばれ気味なとこもあるかも?
なので要注意をしつつクリックしてねw
EDIT  |  04:09 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月20日(木)

まじでこわいので; ;

こ・・・・
こんばんわっ



今ネカフェなんですけど





すんごく大きなクモが




怖いのでさくっと書いてかえるぞっ


てなわけで



初イエティ♪mabinogi_2007_09_19_001.jpg



初めて見れて感動です


すぐ倒されてたけど
強いです


ライフ真っ黒になってしまった; ;




あう; ;
くものすががががががが




落ち着いていきます; ;



でラビいこうとなったので



mabinogi_2007_09_19_009.jpg


ゴブ軍団っ

強いんだよ;;

れもんだったのもあるけどね


でも一緒に言った方々がつよかったので
死なないでかえってこれたじぇb


CCしてたら日付がかわったので

mabinogi_2007_09_19_010.jpg


マイハニー ナオちゃんですw


みつめあう二人の間にハートが・・・・・


え?みえないって?

いやいやそんなことないって

mabinogi_2007_09_19_011.jpg



ほらね♪

二人の愛はふかいじぇw


ほんと怖いので今日はここまで; ;


家かえって露店放置すんべb

追伸

ふたーり
20070919215818.jpg


さんにーん
20070919215916.jpg


よにーんww
20070920033602.jpg



増えましたw


合体○○ロボ♪

↑ご想像におまかせします
EDIT  |  03:42 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月19日(水)

家族っていいね

こんばんわんこっ


苺です~

mabinogi_2007_09_18_001.jpg



古代のメダルもだいぶそろってきたよ^^
今は10枚だったかな?(忘れんなw

あと一息ですね~


今日メンテがあったみたいでデザさんと遭遇しにいってきました


mabinogi_2007_09_18_003.jpg



ほかのCHとかぶってたみたいで人すくなっ


これって倒せるのかな・・・とおもってたら


mabinogi_2007_09_18_004.jpg



ほかのCHが終わったようで援軍がたっくさんきました☆

重くなったけど倒せたからよしb

ドロップは図面でした>x<

つかえないんだけどね・・・


その後まったり~







してたらカルーへのお誘いがありましたので


mabinogi_2007_09_18_014.jpg


さくさっくっと終えて
褒賞部屋でまたまたまったり



mabinogi_2007_09_18_016.jpg



最近結婚されたしあのんさん↑

幸せすぎてツルハシがピンクに染まってるじぇぇw


お嫁様といつまでもお幸せにねb


mabinogi_2007_09_18_017.jpg


ツルハシをいただきました^ ^

なんでもらったかはまだ内緒w
お祝いありがとうです^ ^




ギルドやめてから悩むことも多かったんですけど
しあのんさん始めみなさんに優しい言葉をかけていただきました



やっぱりギルドって家族なのね

あたしもまた戻れるように
気持ち切り替えていきます



みんなありがとう^ ^


追伸

20070919033237.jpg


狙ってないけどハート^ ^


愛があふれるじぇw
EDIT  |  03:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月18日(火)

苺は苺

こんばんわw



また朝じゃんw


まぁ中毒ですからねw



さて昨日とってもネガティブな気持ちで日記かいたから
なんだかおかしくなってますね><




ギルド抜けても
今までどおりでいきますので
これからもお付き合いくださるとうれしいです

mabinogi_2007_09_17_001.jpg

てなわけでマンモス討伐だぁ

昨日も二人ともいたよねw



いやーマンモス大人気っ
続きはクリックしてねw
EDIT  |  05:46 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年09月17日(月)

ありがとう

自分の勝手なわがままですが



大変お世話になったギルドを退会しました




いずれ落ち着いたら
またお世話になりたいとおもいます



たくさんたくさんありがとう




mabinogi_2007_09_16_002.jpg



わがままを許してくれた皆様に感謝
EDIT  |  08:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月15日(土)

ちょっとだけマビマビ♪

今日は珍しく三時間ちょっとで終わった苺です~


珍しすぎっ><


明日からリアルで突発旅行にいくので用意しないとね><b


さてさて、今日はギルメンのらむねさんのお手伝いで
もっふもっふしてきたよ♪



mabinogi_2007_09_14_002.jpg



どれだけ刈っても
画像的には羊は裸にならないのねw

うぉぉぉおおおぉぉお~~


って感じの勢いで刈って(そんなことないかw



mabinogi_2007_09_14_001.jpg



らむねさんがんばってる図↑

んでもってここで終了w
はやっ


その後フィリアで用意しておいた材料で紡織スキルをゲットするために
クエしてたんだけどね


重くって全然動かなくてSSとるどころじゃなかったw

30分以上かかってやっと終えました
渡すだけだったんだけどね; x ;



古代のメダルは今7個まできました~
全然すすんでにゃい><


もふもふもメダルものんびりでいこうww


追伸








今日は追伸することもなかったw


EDIT  |  03:44 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月14日(金)

エルフを野獣にしてみよう

あ・・・

また明け方だねw

おはようございます☆苺です~にゃ≧w≦


さてさて、
今日は野獣化クエに挑戦でっす


野獣化クエのネタバレですので要注意してクリックしてくださいm(_ _)m

EDIT  |  05:36 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月13日(木)

お祭り気分

明日来れない・・・


なーんていっといて結局マビしちゃった苺だよ><


もうマビしないと生きて行けないのか・・・OTL




さてさて今日は魅惑の神秘矢Dへ♪

8人で乗り込みました^^

mabinogi_2007_09_12_009.jpg


まぁ重くてSSとれなくて
いきなりボスさ♪

ボスまでにナオきれまくりで祝福きれまくりで><
明日バイトしなきゃ・・・

パピ~のTHが炸裂しながらボス部屋にたどりついたよ・・
すんごい沸くし硬いし怖いしでもぅ・・・・




でもきっついとこのが
ウキウキしちゃうのさっ♪



でもあんまりウキウキ気分だと
mabinogi_2007_09_12_008.jpg


こうなるから要注意b


んでそのあとマンモスいって帰るつもりで
アドバンス回収してて
林檎になったら

妙に目がさえちゃってw
エルフ育てるぞ~~ってなったさ

てなわけで迷子のエルフクエ
mabinogi_2007_09_12_013.jpg



・・・口おかしくないですか・・・



mabinogi_2007_09_12_014.jpg



・・・・やせすぎだよアンタ・・・

ってなわけでちょこっと遊んでおっしまい^^
苺が転生後の目標のミル9までいけたので
ちょっとれもんと林檎に時間をかけようかな


魔法と弓は初体験で
なかなかどうしていいのかわからにゃいよね><

まぁあせずのんびり楽しみます>w<


追伸
12歳になったれもんと
いとおしそうに見つめるナオちゃん
mabinogi_2007_09_12_012.jpg


二人の間に愛が芽生えるのも時間の問題ね^^b

追伸2

ん~~~~~~~~~~~

maturi.jpg



わっしょい祭りだコノヤロー><
EDIT  |  06:23 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月12日(水)

ありがとう

こんばんわ~^^苺ですぅ

今日は明け方じゃないぞっ



今日は染色ディでしたねー
アンプルで染め染めして
いい出来に仕上がりました^^

その服はどなたかの結婚式にお呼ばれした時に着ようと思って
まだSSはとってません><

お呼ばれしたら初お披露目できそう^^


さて続きはクリックしてくださいね^^
EDIT  |  03:57 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年09月11日(火)

転生一回目

おはようですw
またまた明け方><


もう慣れっこさb

さて今日は転生日だったのでレベルを33まであげて
いざナオちゃんのもとへっ

mabinogi_2007_09_10_001.jpg


ナオちゃん・・
そんなに見つめちゃてれるにゃ>w<



転生後の目標は
ミルランク9(いけたら5っ)だったので
さっそくぐるぐる~


苺はまだ灰色キツネですらstrongw
敵を探すほうが苦労したなw


お手伝いしていただいて・・


mabinogi_2007_09_10_003.jpg


目標の9までさくっと♪
この調子なら5までいけるかな?^^

探検Lvあげにプレドラさんをスケッチして
一気に5まであがりました^^


明日からさくさくレベル上げしてくぞ~^^


追伸

ギルマスのぱすたさんも転生して、
容姿を変更してたので記念に♪
mabinogi_2007_09_10_002.jpg


前のほうが見慣れてたけど
今回のもかっこいいなーと思いました^^
朝までお付き合いくださってありがとパピ~><


ギルドにこれてほんとに幸せです^^
EDIT  |  06:12 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月10日(月)

家族がふえました^^

おはようございますw
明け方更新となった苺です。
毎回・・なんだけどね><

楽しくってやめれないのw
いや~正直時間の感覚なくなってますけどw




さてさて、インベがパンパンになってきた今日この頃
ペットを増やすかキャラ増やすかで悩みましたが

mabinogi_2007_09_09_003.jpg




さいだー一家次女 林檎さいだーでっす☆

エルフちゃんにしてみました^^
夏プレ期間を逃したけど、プレミアムカードで作成^^

やっぱかわいいほうがいいもんね^^b

弓はほとんど(全くかな)やったことないので新鮮ですね~
ぺちぺちうって

mabinogi_2007_09_09_005.jpg



チュートリアルフィールドを抜けて
フィリアへごうごうっ


mabinogi_2007_09_09_006.jpg



そろえたグレースをあげようかな~とか考えてみたりw
やっぱり女の子はかわいいにゃん>w<




その後苺のもどってうろうろ~
ギルメンさんがバオルにいってきたお土産をくださいました^^



mabinogi_2007_09_09_009.jpg



ガゴソ♪
実際もったのは初です~
ありがとうです^^
攻撃力ハンパない・・・・
最大100超えてます><

修理できないから大事に保管ですね~^^
貴重なものをありがとうございました≧w≦

その後明け方に出現したプレドラさんを退治に行きましたが・・・


9-9.jpg



人すくない・・・

初の時間切れを味わいましたOTL
でも楽しかったからよかったです^^b


やっぱり楽しいのが一番ってことで
明日も楽しむためにそろそろ就寝~

追伸
私事ですが、ギルメンさんがご結婚とのことで
うれしい限りです^^
結婚式参加できないかもしれないのが残念; ;
二次会は必ず参加します~><


二人とも末長くお幸せに^^
幸せパワーをおすそ分けしてくださいね^^
EDIT  |  06:10 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月08日(土)

遊園地

こんばんわ~
毎度毎度明け方ですねw

さて今日もめっちゃ遊んできましたよ♪


mabinogi_2007_09_07_002.jpg


ギルメンさんたちとカルー
れもんでいったのですが
途中で消える敵は倒せない><
さすがに無謀だったかなと思ったけど
きついのもなかなか楽しかった^^


また無謀な挑戦したいなb



ダンバ戻ったらみわさん発見♪
mabinogi_2007_09_07_005.jpg



めりこんでたから真似してみましたw
アウトドアな引きこもりのようね・・・


さて続きはクリックしてくださいです^^
EDIT  |  05:32 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年09月07日(金)

マビノギライフ

こんばんわ^^
日付変わりましたが
三度目の更新だぁっっ



いやね・・38時間も起きてるとね
テンションも変になったりするでしょ・・


ってなわけで三度目なのに長い日記を書くぞっb

続きはクリックしてください><
EDIT  |  02:17 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月06日(木)

魔女様~>w<

こんばんわっ
今日二回目の更新はちゃんと今日のお話ですw

雪華(まちがってるかも?)というダンジョンにいってきました。
初めてだったのとラグがひどかったので全く動けず; ;
ここに行く前にプレドラさんにいったのがまずかったかなぁ

ほとんど動けなかったけど
ムービーはきれいにみえました^^

ムービー中に撮ったSSは
もちろんあったのですが・・・


ネカフェで再起動したら
SSなくなっちゃうんだ・・
知らなくて消しちゃった・・・


戦闘中はSSとることもできず
落ちないように必死こいてました^^;

次もしお誘いされたら
ちゃんと再起動してからいこう・・・

EDIT  |  23:41 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月06日(木)

で・・でざどらっ

こんばんわ^^
昨日のお話ですが
初!デザドラさんと遭遇してきました^^

mabinogi_2007_09_05_005.jpg


うむむ・・人が多くて
とっても重たいっ;;

でもでもがんばるぞっ

mabinogi_2007_09_05_006.jpg



うぬぬ・・画面がっくがくで
一撃なぐるので必死っ

結局4体ほど遭遇できたのでよかったです^^


その後ワームとも遭遇b
いやー今日はついてますねっ


でもって苺は
mabinogi_2007_09_05_003.jpg



ミルEランクの修練がおわった~^^
AP不足にてあげれませんが><

まだ苺にとっては幼い褐色尻尾マングースも
strongなので
修練がさくさく進みますね

この調子でミル上げてくぞ~^^






その前にAPの為にレベルあげろってねw


EDIT  |  21:29 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月05日(水)

れもん君がんばってます♪

こんばんわ~
またまた明け方の苺ですよぉ

まぁ今日はちょっと寝てたんだけどね^^
目が覚めちゃったので更新っ

mabinogi_2007_09_04_001.jpg


ついにれもんがTHを覚えましたっ^^
ページはぱすたさんからもらいました(*^_^*)
ためしに使ってみたけど超つよいっ
後から雷落ちるのがめっちゃかっこいいですっ

まぁマナがね・・
めっちゃ使うからマナポは必需品になります; ;
お金貯めないと・・・(^_^;)


続きはクリックしてくださいっ
今日も長いんだにゃ~^^;

EDIT  |  05:09 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月04日(火)

今日は充実Dayっ♪

こんばんわ(おはよう・・・?)苺です~^^
もう明け方ですね・・・くすん;;

さて私9月からお暇になりまして、
どっぷりマビにつかってみました。

今日一日でどれだけ遊んだんだろうってくらい充実でした^^
できるだけSSとるように心がけたので、
どどーんと大公開ですよっ(*^_^*)

ものっすごい長くなっちゃったので
続きはクリックしてくださいね^^
EDIT  |  04:32 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月03日(月)

マビで癒され中♪

こんばんわ~苺です^^

またこんな時間までマビしてましたw
楽しくってやめれませんねw

mabinogi_2007_09_02_003.jpg


ぱすたさんにエルフ服もらっちゃいました^^
コメントも下さってありがたい限りです~~≧w≦ニャン



最近プレドラさんをスケッチして探検レベルをあげてたのですが、
そろそろ必須クエをしなければレベルあがらなくなってたのですが・・

mabinogi_2007_09_02_004.jpg



いってきちゃいましたw
本日二匹目w

最近毎日プレドラさんにあってたら

mabinogi_2007_09_02_005.jpg


揃いましたねw
ほかにも型紙とかいろいろもらえたので
お裁縫に着手しようかな^^

先に精錬をやろうかと思ってたのですが
裁縫や紡織のが好きなので
ついついあとまわしに・・

精錬を始める日はくるのか・・・><


追伸

mabinogi_2007_09_02_001.jpg


12歳になりました^^
ナオちゃんかわいいにゃ≧w≦
EDIT  |  03:40 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月02日(日)

また朝・・・

mabinogi_2007_09_01_002.jpg


おはようございます~^^
苺です~^^

今日は野良PTだしてた方のお手伝いをしてきました~
ルエリめちゃつよいっ><

あたしもG1すすめなきゃ~^^

毎日朝までやってるので眠たいですが
ギルドの方がいるとつい楽しくてやめれませんねー^^;

mabinogi_2007_08_30_001.jpg


2ndのれもん君・・この後女の子と間違われました・・(T_T)
確かに女の子っぽいかも~~><
魔法少年と名乗ってるのに何も魔法がないので
お金たまったら一気にTHまで覚えようかな~^^


そろそろお友達にブログ紹介しようかなと思ってるので
がんばって更新しなきゃっ(^_^)/

追伸
スピード違反・・やっちゃったじぇっ
みなさんも気をつけてねっっ
EDIT  |  06:50 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
