2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月21日(火)

久々に

がっつりマビノギしました~
しかしブランクが長かったので(という言い訳ですが
記事がおもしろくない


ネタSSとったけどうまく残ってなかったのが辛いっすー




というわけで私信ですが、
林檎(エルフ)のファイナルショット取得お手伝いありがとうございました(・∀・)
EDIT  |  01:18 |  雑記【まびのぎ】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月15日(水)

ブログ手入れちゅう

こんばんは


苺さいだーデス


ブログ放置してたらかなりコメント欄が荒れてました


エロきもいのがいっぱい


なので削除しました~多分残ってないはず


今後も手入れしてリニュアルさせようかな
EDIT  |  00:22 |  雑記【まびのぎ】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年08月06日(水)

いきてるぞーい

ん、インしてませぇんw

一応今度面接うけるとこで仕事きまれば9月か10月からもどりますので、
戻ったらなまあたたかくむかえてねん





EDIT  |  20:32 |  雑記【まびのぎ】  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年06月30日(月)

それでも時は進んで行く

おひさしです苺です~

一週間以上インできてません。
今頃エリンはどうなってるんでしょうねぇ

ホウキが実装されたようで、
きっとエリンの空には沢山の魔女たちが飛び交っているんでしょうね
よりファンタジーな世界になったのでは、と思います


まぁ私は当分はインできないと思うので、私のエリンでの最新の記憶は
セイレーンハードダンジョンでとまることでしょう

次はいったら浦島太郎状態なのかなw
早く働いてエリンに顔だしたいです~

それではまた★
EDIT  |  22:32 |  雑記【まびのぎ】  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年05月16日(金)

そして今回m(略

いやぁ、デザドラ重かった





非常に思かった。ハイスペックPCがガリガリガリ…

動ける人達すごい



まぁネカフェでしたけd(略



まぁ昨日より職をなくし、人生何度目かのいわゆるアレになってます。暇です。暇すぎます。




てな訳で用事ないのに朝から活動!

昼にイフ(地上)に参戦。


まぁかなりガクガクでしたがなんとかなりました(汗

その後少し前からお気に入りの化石発掘へ


ネカフェでやっていた分にはほぼ完璧な復元で
アタシってすごいんじゃね?w

状態でしたがそれは幻だったようです。


本日採掘した20個のうち

なんとか形がわかるが1個
かろうじて形がわかるが1個

















きっと残りの18個はお星様になったんだと思います。
えぇ、きっとそうでs





さて今回も携帯なんでタイトル通りの寂しい感じ。

SS?撮れてないとか仕様です
EDIT  |  17:21 |  雑記【まびのぎ】  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
