2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月11日(金)

予告

えー



えー…



衝動買いはある意味人生のロマンだと思う苺どすぇ~


はい、というわけでペンタブレット様が我が家にやってきたよ!

早速セットアップして~






ふに(´・ω・`)上手くかけない…


取り敢えずフォトショの使い方わからない(ぁ





予告とは

近日中にプロフィールのSSを自画像に変えます!

という事でごじゃります。皆様優しい目でみてくだされm(_ _)m




追伸

半年間の想いがついに…


G2完了

後日UP予定
EDIT  |  01:51 |  おえかきタイム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月15日(土)

第二弾

20080315153204
第二弾は春にはピッタリの方。

あんまりかわいくかけんかった゚・(つ´Д`)

本物はもっとぷりてぃよw
EDIT  |  15:31 |  おえかきタイム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年03月15日(土)

似顔絵

20080315153004
今ギルドでおえかき大会が開催されてて、そこに載せないギルメン以外をこちらで公表。

描かれた人、ごめんねw


第一弾はエルフのkさん。純粋さがでてるかにゃ?
EDIT  |  15:29 |  おえかきタイム  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007年11月02日(金)

日々修行

はいな~
昨日から無謀にも

お絵かき企画!

をスタートした苺と申します・・



今日もお昼くらいから
ちょこちょこスキャンだのフォトショップだのいろいろやってみてたのですがねぇ・・


むずかしいですわ・・(´・ω・`;)

はろうぃーんな絵を描きたかったけど
結局

はろうぃんよう


この程度でよくネットに流出させたなぁとか
自虐的なつっこみをいれつつひたすら絵をかき、
色をぬり、
画像の加工に手をだし、
ついに合成をやってみることにw


元はこれ~
リンゴでSS

このリンゴとふくろうさんを切り取って
適当に書いた背景にくっつけてみる!!

一時間ほどの試行錯誤の後・・


合成とかやってみたりしちゃって


山のふもとで空を見上げるりんご・・・

え?なになに?大きさがおかしくないかって?
きのせいじゃなくて林檎がでかいってか(`・ω・´)?

そこらへんはまぁなんつーの?
素人&初心者だからぁ・・ごにょごにょ




猛省して精進します!!m ( _ _ ) m

※この記事がもし消えたらそれはほんとに恥ずかしくなった時ですので気がついてもそっとしといてやってくだせぇ・・
EDIT  |  15:36 |  おえかきタイム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月01日(木)

ふぉとしょっぷ~とお絵かきタイム

はいっこんばんわ~

今日はマビのゲームの内容ではなくて

自分で書いた絵を載せちゃおうぜ企画!!

をお送りしたいと思います~~


今日せこせことスキャナをパソコンにつないだ苺の中の人は

なぜか自分のPCにフォトショップなるものが入っているのを発見!!!


たぶん以前弟が入れたんでしょうねぇ~しらなかったぞ!!

でも嬉しいイレギュラーでございますっ(*ノωノ)

さっそく自分の絵をスキャンなどしてみまして

ごそごそ
ごそごそ

初!フォトショップを操作!!
超むずかしぃですが面白いところがたくさんありますね~
明日バイトの面接なかったら夜通しできちゃうくらい面白いソフトですね♪





結局どんなんできたかっつーと

20071101185557.jpg



あんまりきれいには載せれなかったけど
これを励みに(恥は最初に晒しておくべし!(つ゜∀゜;)アハハ
次回はもっときれいなのを・・・


すでに何枚か書いたしちびちびのっけるかぁ~


ということでもうちょっとソフトになれないとね(;>д<)
EDIT  |  19:03 |  おえかきタイム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
