2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年12月07日(日)

お久しぶりです@あたらしい果実人生

こんばんは、みなさん。

こちらに書いても、もう以前のようなマビ仲間さんたちには
繋がらないかもしれませんが、

苺さいだーの今を少しご報告させていただきたいと思います。。



というか苺さいだーを卒業して
新しい果実になったよ、というお話しです。



約5年?いや6年弱?ぶりにマビノギに降臨いたしました。

実は苺のアカウントのパスやらIDやらを書いた紙を捨ててしまった(!)ことから
問い合わせなどなどするのも面倒だなぁと、、、、


新しく始めようと思ったのです。


が、またやりましたよ奥さん。

私はルエリ鯖にいたんですよ?


気づいたらキャラはタルラークサーバーさんに降臨しておりました…


あ、あれ?


完全浦島。
そしてあっという間に苺の累積を超える新人。

毎日転生や生産での経験値ウマーなどで
ものすごい事になっていますね。


今現在新しいギルドさんに拾われたところで
仕事もちょっと忙しいので
どこまでインして続けていけるか分かりませんが。

昨日自分がこれまでに書いた記事を読みなおし、
ああ、本当に、みんなの事が好きだったなぁと
大好きだなぁと

思い返したのです。


忘れてて、ごめんね。




もし、苺のアカウント復帰ができれば
ルエリサーバーにも遊びに行くかもしれませんが

当分は新しい果実
「zakuro」(ざくろ)で
ゆるく遊びたいと思います。





EDIT  |  18:08 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月08日(火)

一時休止のお知らせ

体調がめちゃくちゃ悪い苺です
どーもどーも(´_ゝ`)

一時的にマビノギ中止せざるを得ないとこまできました
いやぁ…大変です

農場とかやったんで記事かきたかったなぁ~

二週間くらいでもどりまふ(´・ω・`)
EDIT  |  12:25 |  マビノギ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2009年08月23日(日)

林檎のG8ラストバトル

くるめな参上

G8ラストバトル!!

何だかんだしながら進めていた林檎のG8ですが、
本日やーっと最終バトルクリアしてまいりました!!!


クルメナさんのご登場とともにバトルスタート
りんご含め3人でいって参りましたよー


SSすごい少ないんですが、ネタバレのため閉じますーん


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:58 |  マビノギ  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2009年08月20日(木)

暫定1位のRP

けるぴーRP


こんばんわー
苺さいだーです

次女のエルフ林檎ちゃんでRPしてきましたっ


林檎でG8とG9を同時進行しているのですよ・・・!大変だよ;


そういうわけで、現在エリンでもっともイライラさせてくれるRP
暫定第一位に君臨している
ケルピーRP
へやってまいりました



かれこれ一年以上前に苺でG8をやったときよりも
どうやら簡単になってるぽいうわさを耳にしていたので、
かなーりお気楽な気持ちでいったら・・・・






tekigadenai

敵がでない


最初からちょいちょいラグってるぽいなーとは思ってたんですが、
途中三段沸き部屋で完全にお亡くなりになった瞬間を経験しました

一段ずつの間が10分とかおかしいよ・・・・・;


そんでもってあんまり暇だったので

にてるかな?

お絵かきチャットに手を出す。


しかしここで苺さん大失敗
保存の仕方がわかってなかった・・・・・・・・・・・



この後色々書いたんだけど、全部消えてしまいました・・・orz

そんなこんなで途中40分ほどかかった部屋もありましたが、
二時間かからないくらいでクリア


前と比べていえば、
休憩と応急スキルを持っていることと、
経験値テーブル変更によりレベルが上がりやすくなったこと・・・かな
今回は+一打をお勉強してから行ったのでほとんど楽勝でした
エメラルドコガネムシ以外は・・・・・・・・・・・ね。




ぞんびおんらいん

久々にゾンビオンラインしたよ・・・
前回のケルピーRP以来だね!ゾンビオンライン!


たぶん前も思ったけど、もう二度とやりたくないデス・・・・


PS
実はノートパソコンを弟くんからお借りしまして、
自宅でもちょこちょこインしています
回線が重いのはかわらないのでDとかは厳しいですが・・・

これからもよろしくね!


苺さいだーでした♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:51 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年08月16日(日)

夏もマビノギ!

すながに!

こんちゃ
苺です!


今マビノギでは夏のセット販売とやらをしていて、
年始の福袋のようなかんじで、
キャラカードとファンタジーライフカードに、ランダムでペットカードがついてきます!


さっそくFLC購入★
そして↑のスナガニちゃんげっと!!!!!

ほしかったんですよ~~
あわあわ!あわあわしたい!!!


あわあわ~~


夜のイリアであわあわ~~~~☆★☆

やばいっす 超キレイっす



ん、上記SSでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
苺の見た目を変えましたw
アジアンテイストですよー♪


さて、どうしてイリアに来てるかというと・・・






すいか!

スイカ割り!!!!

いやーね、じつは私水着をもってないんですよ。
そんで今日ログインしたら、スイカ割りイベやってると出たもんだからダッシュで向かいましたよ

まだ人もまばらだったし、バンバンわりましたよーーー






水着!
イヤーマフ!
出て来い!!!!!



































・・・


あれだよね。
きっともっと本を読めっていう神様からのお告げだよ。うん。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:00 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
